★ 今日の美浜店コーディネート ★

またまた美浜店からマイカです029.gif
今日はちょっと冷えましたね~。最近まで暑かったので、余計に寒く感じます。
雨が降ったり、お天気も崩れていますね=3
でもこの寒さも、そんなに嫌じゃないんですよね035.gif060.gif

さて2度目のアップは、今日の美浜店コーディネートご紹介します!

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_16113163.jpg

            ちょっぴり寒い今日は、ニーハイブーツで春の着こなし♪♫
              私の大好きなショートキュロットとの組み合わせです053.gif
                 美脚に見えて、オシャレにまとめてくれますよ006.gif
       キレイめのブラウスは、ショルダーバッグとパーカーでカジュアルダウン。
             花柄ストールをポイントに、可愛らしくまとめてみました~。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_16114062.jpg

     その日の気分でロングでもショートでも、コーディネートが楽しいニーハイブーツ056.gif
                 キャメルは1年中可愛く使えるカラーです♪
     合わせやすく、シンプルな形でどんな着こなしもオシャレにまとめてくれますよ。

         たっぷりの切っぱなしレザーがオシャレな、ランダムフリンジバッグ053.gif
 普段使いには持ってこいのサイズで、中にはポッケも付いていたり、整理もしやすそうですよ。
          馴染むほどにいい味が出るのも、レザーのステキポイントですね✿


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_16114923.jpg

                     今日のお洋服はこちらです。


さきほど休憩でちょろっと外に出たんですが、やっぱり寒ーーい071.gif
早歩きで体を温めながら、帰ってきました(笑)
でもお店の中はあったかくて。。逆効果だったみたいです009.gif=3
みなさまも、風邪ひかないよう気を付けて下さいね~063.gif063.gif






ニーハイブーツ           ¥24.990
お取り扱いサイズ キャメル   34~36,38,39(22㎝~23㎝、24㎝、24.5㎝)

ランダムフリンジバッグ      ¥19.840
ラメブラウス             ¥9.345
ショートキュロットパンツ     ¥12.390
花柄ストール            ¥7.245

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-08 17:46 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58