☆ 欲しい物ランキング~☻♡ ☆

こんにちは~。美浜店からマイカです。
昨日はひなまつりでしたね!ちゃっかり私も雛あられを食べましたよ~。
ニュースで見たんですが、お茶会をしてる保育園もあってビックリ043.gif
でもさすがに小さい子には、お抹茶は苦そうでしたよ(笑)その姿が可愛かった♡♡
14日はホワイトデーもあるし、3月は女子のイベント盛りだくさんですね036.gif053.gif

さて、物欲がモリモリな今日この頃。。
さっそくですが、マイカの欲しい物ランキングを、
好みのコーディネートともにご紹介したいと思います011.gif自己満ですが。笑


♡♡第3位♡♡
☆ 欲しい物ランキング~☻♡ ☆_e0103133_14145441.jpg

                       リボンフリルパンプス010.gif
       マットな淡いお色に、リボンとフリルのデザインが大人可愛いんですよね。
            ベージュもグレーも可愛くって、迷い中。。合わせやすさも◎◎
                 ヒールも5㎝で、普段使いにもバッチリです♪♪
           デニムなどカジュアルなコーディネートに合わせて履きたいな~。
          結婚式とかフォーマルな感じも使えるので、持ってると重宝しますね045.gif


♡♡第2位♡♡
☆ 欲しい物ランキング~☻♡ ☆_e0103133_14151647.jpg

                       エナメルバレエシューズ053.gif
   ピンクを持っているんですが、バレエシューズは色違いで欲しくなっちゃうんですよね~。
             今は赤に心が傾きつつも、万能な黒も1足あると便利だし。。
                   2足買っちゃう!?っていう勢いです(笑)
  しかも履き心地もよく、どんなコーディネートも可愛くまとめてくれるので、オススメですよ006.gif
                とりあえず赤からゲットしたいと思いま~す♪ウヒヒ~


♡♡第1位♡♡
 デンデケデケデケデケ...



☆ 欲しい物ランキング~☻♡ ☆_e0103133_14153874.jpg

                    春先にピッタリウエスタンブーツ056.gif
               こちらもマットなカラーが、かなりツボってます。
                   私はアイスブルーをゲットの予定♫♪
   ショートパンツと合わせたり、花柄のワンピースなど甘めの着こなしも可愛いはず~。
                    と妄想は膨らんでいますよ023.gif



この他にもたくさん欲しい靴があって、悩まされる毎日ですが=3
でも1足増えるたびに、新しいコーディネートができて楽しいんですよね♪
春のお気に入りを探しに、ジーンへ遊びにいらして下さい029.gif





リボンフリルパンプス       ¥14.490
お取り扱いサイズ ベージュ  34、35,37~41(22㎝、22.5㎝、23.5㎝~25.5㎝)
            グレー   34,35,37~39,40(22㎝、22.5㎝、23.5㎝~24.5㎝、25㎝)

エナメルバレエシューズ     ¥13.440
お取り扱いサイズ        各34~41(22㎝~25.5㎝)

ウエスタンブーツ         ¥24.990
お取り扱いサイズ        各35~40(22.5㎝~25㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-04 14:24 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58