★ 着やすさ満点♥オールインワン ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです072.gif
昨日の、ジョーくんバースデーパーティー、すごい楽しかったですよ♪♪
毎年たくさんのごちそうに感激!昨日もたらふく頂きました011.gif053.gifごちそうそまです!!
文字も読めるようなになったジョーくんへ、カスミちゃんも私もラブレター付きのプレゼントを♡
お兄ちゃんになって、どんどんできることが多くなっているのに、驚きの連続です!
この1年でまた大きく成長するんだろうな~。。012.gif

長くなりそうなので=3さっそくですが新着のお洋服ご紹介しますね♪

★ 着やすさ満点♥オールインワン ★_e0103133_17162297.jpg

           ラクチン可愛い、フリル付きのオールインワンが入荷しました。
                   すべすべの肌触りで、着心地も満点056.gif
                     お色は合わせやすいカーキ。
          少し光沢のある生地で、カジュアルすぎず可愛く着れますよ~。
       レイヤード次第で、1年中使えるオールインワン♡1枚は持っておきたいな010.gif


★ 着やすさ満点♥オールインワン ★_e0103133_17162986.jpg

                      お気に入りポイントをアップで♪
            フリルも甘すぎないデザイン。まるっこいクルミボタンも可愛い053.gif
             ウエストのリボンでゆるくしたり、トップをたるませて着たり。。
                  自分サイズに合わせられるのが嬉しいですね。
               ゆるめのデザインですが、後ろ姿はスッキリみえます049.gif
         レーヨンのテロテロ素材で、ヒップラインもキレイに見せてくれますよ~。


★ 着やすさ満点♥オールインワン ★_e0103133_17163714.jpg

               花柄をポイントに、どちらも可愛い春の着こなしです056.gif
               左側:ニットカットソーをインにきて、ストールで差し色。
                  ショートブーツでさらに可愛くまとめました~。

            右側:花柄カーディガンを羽織って、おデートにもバッチリ♡♡
     足もとはエナメルヒールで大人っぽく、淡いピンクでさらに春らしくコーディネート060.gif


★ 着やすさ満点♥オールインワン ★_e0103133_17165638.jpg

                      お色違いはベージュもありますよ!
      これまた合わせやすい万能カラーで、やわらかい雰囲気にまとめてくれそうです012.gif
                 もう1色ブラックがあったんですが、早くもお嫁に。。
          ベージュもカーキも人気のカラーなので、気になる方はお早めに~。


★ 着やすさ満点♥オールインワン ★_e0103133_1717486.jpg

                こちらは甘辛ミックスでコーディネートしました004.gif
         左側:Tシャツとの簡単コーディネートも、オシャレにまとまりますよ。
          エスニックフラットシューズのブラックを合わせて、ちょい辛に072.gif

            右側:テーラードジャケットとのカッチリな着こなしも◎◎
       リラックスした雰囲気も、ジャケットにパールネックレスで上品な感じ053.gif
      足もともヒールの高いスタッズパンプスを合わせて、大人な着こなしですね。



最近、お昼は暖かい日も多いので、サンダルも少しずつ出していますよ058.gif
これからはフットネイルも楽しい季節ですね♪♪
足先までオシャレしなきゃ♫みなさんの可愛いネイルもチェックチェックしますね~。






オールインワン             ¥13.440
ボートネックカットソー         ¥6.195
花柄ストール              ¥7.245
2wayハーフブーツ          ¥16.690
お取り扱いサイズ オフホワイト   37(23.5㎝)

花柄カーディガン            ¥12.390
ロザリオネックレス           ¥6.190
エナメルヒール             ¥13.440
お取り扱いサイズ ピンク       39,41(24.5㎝、25.5㎝)

Tシャツ                  ¥6.195
レースストール             ¥8.295
キルティングチェーンバッグ     ¥10.290
エスニックフラットシューズ      ¥14.490
お取り扱いサイズ            34~36,40(22㎝~23㎝、25㎝)

七分袖テーラードジャケット      ¥16.690
淡水パールロングネックレス     ¥10.290
オープントゥヒール 38(24㎝)   ¥13.440

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-02 18:48 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58