☆ ビジューフラットパンプスコーディネート ☆

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
昨日はジョーくんのお誕生日会にお呼ばれしてマイちゃんと行ってきました067.gif
毎年恒例のごちそうの数々に、ビッグサイズのデコレーションケーキ♡
主役のジョーくんも寝る直前までハイテンションで、
かなりかわいくて癒されましたよ♡♡
ジョーくん生後3カ月のパスポート用の写真を見せてもらい、
成長ぶりにみんなで爆笑したり(笑)
楽しいパーティ、遅くまでお邪魔いたしました。。。♪
ジョーくん、すくすく大きくなってね~012.gif


さて今日の美浜店コーディネートご紹介しますね!


☆ ビジューフラットパンプスコーディネート ☆_e0103133_13473995.jpg

           今日は大人気の、ビジューたっぷりフラットパンプスをメインに♪
               グレーベースのスネイク柄もコーディネートしやすく、
              ペタンコっていうところが気楽に履けていいですよね!

             レースたっぷりのトップスや、スタッズたっぷりのバッグ、
                 靴も合わせてひとつひとつが主役級ですが、
              ジーンオリジナルパーカーでカジュアルダウンさせて
                  トータルコーディネートの完成でーす016.gif



☆ ビジューフラットパンプスコーディネート ☆_e0103133_13474781.jpg

                    056.gifビジューフラットパンプス056.gif
                     ゴージャスなデザインですが、
                ぜひ普段でもガンガン履いて欲しいパンプス♪
                    デニムなどとも相性がいいので、
            この1足でかなりグレードアップしたオシャレができますよ012.gif

                     056.gifスタッズポーチバッグ056.gif
                  ベージュグレーがハードになりすぎずに、
                春夏でも重たく見えないスタッズアイテムです♪
               小ぶりなバッグお探しの方にはおすすめでーす049.gif



☆ ビジューフラットパンプスコーディネート ☆_e0103133_13475540.jpg

                        今日のお洋服たち♪




今日も暑いな~と、半そでで元気に出勤した私・・・
若干寒くてストールに無理やりくるまっております(笑)
お出かけの際は、軽めの羽織りものも持っていくのをおすすめしまーす011.gif







ビジューフラットパンプス       ¥16,690
  お取り扱いサイズ 36~39(23~24.5㎝)

スタッズポーチバッグ         ¥14,490
 
オリジナルパーカー          ¥10,290
レーストップ               ¥14,490
キュロットパンツ             ¥12,390


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-02 13:48 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58