☆ ハルウララでget♡ ☆

こんにちは~。久しぶりの晴れ間にウキウキなマイカです058.gif
19・20日の2日間行った、「HARU URARA -jeantage yard-」!!
たくさんのお客様にお越し頂きました~。本当にありがとうございます053.gif
私が1番楽しんだんじゃないか!?ってくらい、すごく楽しい2日間でした☺✿✿
またこんなイベントしたいね~♪と、早くも味をしめた私たち(笑)
近々また企画されること間違いなしです!お楽しみに070.gif070.gif

さて今日はハルウララで、私がお買いものしたお気に入りたちをご紹介しますね056.gif

☆ ハルウララでget♡ ☆_e0103133_12484198.jpg

             ヴィンテージヤードさんで細々と可愛い物をゲット~♪♫
  ラッピングも可愛いですね012.gif上に乗っかってる小さい生地、たっくさん集めたくなります035.gif
                        中身はですね~。。


☆ ハルウララでget♡ ☆_e0103133_1248535.jpg

                  じゃん!!アンティークスタンプ035.gif053.gif
                  大きめでとっても可愛いんですよ~♡
       しかもtaroさんが発見したんですが、iはひっくり返すと!マークに!!
           アルファベットは、迷わず自分のイニシャルを選びました026.gif
                   細々ちょこちょこ揃えていきたいな♪


☆ ハルウララでget♡ ☆_e0103133_1249297.jpg

大好きなインテリア雑誌も016.gifいっぱいある中から、必死で選んだ2冊♪でも本当はもっと欲しかった。。
       パラパラめくっては、にたにた一人暮らしの楽しい妄想にふけっています026.gif053.gif
          表紙のお部屋もステキですよね~。こんなお家に住みた~~い!!


☆ ハルウララでget♡ ☆_e0103133_12491094.jpg

                お気に入りのページも♡写真が小さくて分かりづらいですね。。
                      でもどれもステキなんですよ!
     他にもキッチンや、シャワールーム、お庭などちょっとだけ特集みたいのもあったり056.gif
             飾ってる雑貨もツボなものが多く、萌えまくってます(笑)


☆ ハルウララでget♡ ☆_e0103133_1249205.jpg

           こちらのカップソーサーは見覚えのある方もいると思います☺!
              ジーンのレジ横の棚に、可愛く2つ飾っていますよ~。
           ちゃっかり私もお揃いをゲッツ♡♡♡ずっと欲しかったんですよね♡
                   ちなみにtaroさんもお揃いでした012.gifアハハ


☆ ハルウララでget♡ ☆_e0103133_1249283.jpg

             ノベルティーのバスボムも、しっかりもらっちゃいましたよ。
          香りはラベンダーをチョイス✿使うのがちょっともったいないような。。
             でも今度ゆったりバスタイムに、癒されたいと思いまーす072.gif

  方向音痴の私ですが、myマグ持って、ヴィンテージヤードさんまで遊びに行かなきゃ♪♪
              ジーンでゲッツした雑貨もまた今度ご紹介しますね(笑)

        「HARU URARA」みなさまのおかげで本当に素敵なイベントになりました024.gif
                お越しいただいた皆さま、ありがとうございます053.gif053.gif
          今回来れなかったお客さまも、また次回楽しみにしていて下さいネ~。

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-02-21 14:27 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58