★ 欲しい物ランキング♪ ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
昨日は出産祝いを選びにトイザらスへぷらりおでかけ060.gif
最近トイザらス出没率が高いです(笑)
大人だって、あんなにたくさんのおもちゃ、見てるだけでもわくわくしますよね~♡
自分用に、“たい焼き焼き機”買うところでビックリでした・・・

さて今日は久しぶりに、
物欲も増している私の、「美浜店欲しい物ランキング」を発表でーす♪
勝手なランキングですので、軽ーくお付き合いください011.gif



まずは第3位・・・
★ 欲しい物ランキング♪ ★_e0103133_13164248.jpg

                      056.gifレザーハイヒール056.gif
                 ご存じ、大人気のレザーハイヒールです♪
                   実はすでにベージュを持っていて、
           かなり履きこんでレザーのいい味が出てきているのですが、
        痛んでくるのが気になり、もう一足ゲットしようか本気で考え中です015.gif
                同じ色にしようか、もしくは色違いにしようか・・・
             合わせやすいし、このくらいのヒールの高さも好きだし、
                きっと持ってても損することはないはず!!と、
                 近々ゲットの予定ということで3位です016.gif




そして、第2位・・・
★ 欲しい物ランキング♪ ★_e0103133_13164925.jpg

                     056.gifチェーンビッグバッグ056.gif
              最近大きめバッグについつい目がいってしまいます♪
                   買い物中エコバッグ忘れてしまっても、
         ほいほいと自分のバッグに詰め込んでしまえるのも魅力ですね~♡(笑)
              最初はブルーグリーンのカラーに惹かれてましたが、
          キャメルも春カラーに合いそう♪と、どちらも選びきれずにいますよ~
                            助けて~






そして、気になる第3位は・・・






★ 欲しい物ランキング♪ ★_e0103133_13165671.jpg

                    056.gifエナメルバレエシューズ056.gif
                         こちらでした~♡
           とぅるりんなエナメルのつま先にやっぱりやられてしまいます016.gif
                        どんなお洋服の時も、
             迷わずさっと履けるブラックが今のところ気になりますね~
           春だし、思いっきり真っ赤なバレエシューズもたまにはいいかも♪
           履き心地もいいので、こちらも一足持ってるとかなり使えそう!!






毎日履いたり持ってたりする靴やバッグがかわいいと、
気分も上がって一日楽しく過ごせそうですよね!
ホワイトデーのおねだりプレゼントに、
今からアピールしてみてはどうですか~037.gif053.gif








レザーハイヒール        ¥14,490
  お取り扱いサイズ ベージュ:34、36、39~41(22、23、24.5~25.5㎝)
              ブラウン:34~41(22~25.5㎝)
              グレー:35、36、39、40(22.5、23、24.5、25㎝)

チェーンビッグバッグ      ¥21,800

エナメルバレエシューズ    ¥13,440
  お取り扱いサイズ レッド:34~41(22~25.5㎝)
              ブラック:34~41(22~22.5㎝)


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-02-17 14:21 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58