★ ビシューフラットパンプスコーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです。
今日2月4日は、ジンさんのお誕生日067.gif024.gifジンさんお誕生日おめでとうございます!
いつも優しくかっこいいジンさん♪今年もさらに磨きをかけて下さーい004.gif

さてそんなステキな今日も、美浜店コーディネートご紹介しますね。

★ ビシューフラットパンプスコーディネート ★_e0103133_12405048.jpg

   ビシューフラットをポイントに、ボーイフレンドデニムで私好みのコーディネートです010.gif
     カジュアルすぎないようにレースストールや、フリルキャミで可愛さもプラス♡
        巾着バッグはストールとリンクさせて、オフホワイトを合わせました~。
    まったりお買いものにお出かけのときも、オシャレなお役立ちコーディネートですね060.gif


★ ビシューフラットパンプスコーディネート ★_e0103133_12405839.jpg

                 072.gifスネイクビシューフラットパンプス072.gif
                    この1足でオシャレ度アップ~!
     フラットですがブリンブリンビシューなので、お呼ばれにもピッタリですね036.gif
           レザーがストレッチしてくれるので、履き心地も満点ですよ♡

                       072.gif巾着バッグ072.gif
                 私も愛用中のオフホワイトを合わせました053.gif
       小ぶりに見えて、意外とたっぷり入るのでかなり使いやすいですよ~。
      どんなコーディネートもオシャレにまとめてくれる、ステキなバッグです♪♪


★ ビシューフラットパンプスコーディネート ★_e0103133_1241762.jpg

                    今日のお洋服はこちら!

           さっきお友だちから、チョコレートフォンデュしない??
         と、お誘いがありました☺♪そろそろバレンタインですもんね053.gif
      チョコフォンデュ♡♡今からウキウキ楽しみな食いしん坊マイカでした011.gif





スネイクビシューフラットパンプス        ¥16.690
お取り扱いサイズ                  23㎝~24.5㎝

巾着バッグ                      ¥16.690
Uネックトップ                     ¥6.195
ドットフリルキャミ                  ¥11.340
レースストール                    ¥8.295
ボーイフレンドデニム                ¥12.390

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-02-04 15:19 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58