★ 変形ドレープカーディガン♪ ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです。
最近お友だちが出産を終えたので、今日ベイビーちゃんを見に行ってきました016.gif
ハッピーをおすそ分けしてもらって、朝からウキウキ♪♫
そんな用事で、今日はカスミちゃんにお願いして、美浜店のお店番変わってもらいました。
時間もあったので、差し入れ持って美浜店へ。。056.gif
と、朝から充実した1日に、普段から早起きしなきゃ!と反省です。。

さてさて、そんなゆったりな今日も、可愛い新着もりもり店頭出ししましたよ~。
その中から使い回しの利くカーディガンご紹介しますね006.gif

★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_17524855.jpg

                         じゃんじゃ~ん!!
           いろいろ形を変えられちゃうドレープカーディガン届きました。
              ウエストのリボンちゃんで、色んな表情にチェンジ005.gif
                     ウエストをたるませて着たり~。
           リボンをゆるっと解いて、リラックスした着方もいいですね~。
             最後はリボンを後ろにして、細身な感じもステキですね053.gif


★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_17531341.jpg

         後ろ姿もギャザーや切り替えしで、キレイに見えるデザインです。
            後ろにリボンを持っていくと、これまたたっぷりギャザーに。
           ウエストがキュッとなって、スタイル良く見せてくれますよ070.gif072.gif


★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_17531948.jpg

                 ちなみにお袖もゆるっと長~いデザイン♪
              このくしゅくしゅする感じが可愛いんですよね~ウヒヒ


★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_17532632.jpg

               お色違いはグレーとブラックも揃っていますよ060.gif
             いちばん上でご紹介したのは、ベージュになります。


★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_17533263.jpg

                          アップでも。
              ベージュとグレーは霜降りカラー。オシャレですね012.gif
                 ブラックはマットな感じがカッコイイですよ♪


★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_17534483.jpg

              デニムとゆるめのトップで、リラックスコーディネート。
            カーディガンもゆるりとさせて、後ろですこし結んでいます。
               ベルトをして、大人な辛口コーデがかっこいい♪
        足もともエスニックフラットのブラックで、カッコよくまとめてみました~。
           でもゆる~い感じがハード過ぎなくて、好きな着こなしです026.gif053.gif


★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_175352100.jpg

             お次は春先どり♪な花柄ワンピースとのコーディネート056.gif
           こちらはグレーを合わせて、淡いお色のトーンでまとめました。
         リボンちゃんは、斜め横に結ぶのもこなれたオシャレさんな感じです。
            ちょっぴり寒い日には、ニットコートを羽織って中からチラリ。
               ドレープがストール風に見えるのもオシャレです006.gif
   折り返しブーツでカジュアルダウンして、甘すぎない着こなしが大人っぽくてグッド~。


★ 変形ドレープカーディガン♪ ★_e0103133_17535989.jpg

             最後はお仕事スタイルで、キレイめにまとめてみました060.gif
                 カーディガンは、シャッキリブラックをチョイス。
 リボンもうしろでキュッと結べば、ワイドパンツとも野暮ったくならず、キレイなシルエットですね。
              ベージュのとんがりヒールで、キレイなお姉さん風に036.gif

                      雨で少しひんやりですね~。
                   でもだいぶ暖かくなってきているので、
        春物のお洋服に2wayニットカーディガンを合わせるのが最近ツボです035.gif
                  ほっこりコーデも、春色で軽やかに~♪♪
           お時間あれば、ジーンへ可愛い春服探しにいらして下さいな056.gif





変形ドレープカーディガン       ¥11.340
ドルマンラメトップ            ¥7.245
スリムジーンズ             ¥12.390
太ベルト                  ¥6.195
淡水パールクリスタルネックレス   ¥7.875
エスニックフラットシューズ      ¥14.490
お取り扱いサイズ ブラック      34~36,40(22㎝~23㎝、25㎝)

花柄チュニックワンピース       ¥12.390
ニットコート                ¥16.800
ボートネックトップ            ¥6.195
ロザリオネックレス            ¥6.190
折り返しブーツ(24.5㎝)       ¥21.840

ラメブラウス               ¥9.345
リネンワイドパンツ           ¥13.440
淡水パールロングネックレス     ¥10.290
リボンバッグ               ¥19.840
エナメルベージュヒール(22㎝)   ¥13.440

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-25 19:30 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58