★ 新色!ビビッドカラーバレエシューズ ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
昨日、山口県から観光で来ているというお客様が来店されたのですが、
私、昔山口に住んでいたことがるので、
懐かしい地元話で盛り上がりました003.gif
「あそこのスーパー無くなっちゃったんですよ」とか
「あそこの居酒屋でよく飲んでました068.gif」とか・・・♪
しかも年も同じだったのでさらに親近感が♡
また沖縄に遊びに来た時には、山口トークしましょうね~012.gif

思い出話に浸ったところで、今日も新着シューズご紹介しますよ!


★ 新色!ビビッドカラーバレエシューズ ★_e0103133_1444661.jpg

                            こちら~
               ビビッドカラーバレエシューズに新色が登場です!
                     以前のピンクとブルーに加え、
                   レッドとブラックが仲間入りでーす016.gif


★ 新色!ビビッドカラーバレエシューズ ★_e0103133_1445643.jpg

                 コロンと、上に反ったかわいらしいつま先♡
                    浅めで指の股が見えるつま先♡
             足がキレイに見えるこだわりのデザインはそのままで、
          今回はリボンにゴールドの金具がちょこんと付いております056.gif


★ 新色!ビビッドカラーバレエシューズ ★_e0103133_145547.jpg

                       履いてみましたよ~♪
             バレエシューズは、シーズン・流行問わず履けるので
                  合わせやすくて重宝しますよね006.gif
          今の気分は、ブラックをカラータイツと合わせて履きたい!けど・・・
               暑くなったらTシャツ&デニムのカジュアルコーデに
           差し色で真っ赤なバレエシューズなんてかわいいだろうなぁ012.gif
                     と、いろいろ妄想しちゃいます♪


★ 新色!ビビッドカラーバレエシューズ ★_e0103133_1451376.jpg

                 今日の美浜店コーディネートはこんな感じ♪
                      お洋服が大人っぽいので、
                かわいらしいバレエシューズでバランスよく010.gif


★ 新色!ビビッドカラーバレエシューズ ★_e0103133_1452016.jpg

               エナメルのとぅるんとした感じもかわいいですよね♡

                   気になる方は、ぜひ美浜店へ~035.gif060.gif








ビビッドカラーバレエシューズ      ¥13,440
  お取り扱いサイズ レッド:34~41(22cm~25.5cm)
              ブラック:34~41(22cm~25.5cm)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-22 14:16 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58