☆ milume新着アクセサリー♫ ☆

こんばんは~。宜野湾店からマイカです072.gif
先日車のタイヤがパンクしちゃって、昨日はパンクを直しに行ってきました~。
パンクは宜野湾店から帰る時に気づいて、1人でアワアワしてたら
ジンさんが忘れ物を取りに来てくれて、助けてもらいました~♪♪♪
いやぁ、さくさくスペアタイヤに交換するジンさん!すごいかっこよかったです!!ありがとうございましたー☺
車のトラブルって怖いですよね008.gif。。今年は車検もあるので、しっかり見てもらわなきゃです=3

さてさて今日は、可愛いミルメのアクセサリーの新着たちをご紹介しますね053.gif

☆ milume新着アクセサリー♫ ☆_e0103133_1802829.jpg

    まずは、すかし模様が可愛いネックレスと、人気のバンビちゃんのすかしネックレス016.gif
  左側♡グリーンのクリスタルと、淡水パールがちゅんちゅんと可愛いくぶら下がっています。
        チェーンにも仲良く2つ並んでて、動くたびに揺れる姿も胸キュンですよ♡
         長さは約55cmでちょっぴり長めなので、他のネックレスと重ねずけも049.gif

            右側♡入荷してもすぐ売れてしまう、すかしバンビネックレス060.gif
       今回のは大きめの多面カットパールが、贅沢にチェーンについています010.gif
                     着こなしのポイントにも◎◎
                こちらは長さ約50cmで、使いやすいですよ。


☆ milume新着アクセサリー♫ ☆_e0103133_1804580.jpg

                お次は春先にぴったりなちょうちょのネックレス056.gif
         ピンクとグレーで、デザインも違っているので迷っちゃいますよ~。
                  グレーはチェーンにピンクのパールが012.gif
              ピンクは小さなホワイトパールがあしらわれています。


☆ milume新着アクセサリー♫ ☆_e0103133_180528.jpg

                    付けてみると長さも違いまーす!
         ピンクの方が短めで、約40cmほど。グレーは約50cmになります。
             ちゅるりんと垂れ下がったチェーンの長さが違ったり♫
      普段にもフォーマルな着こなしにも、2つとも可愛く合わせられそうですね006.gif


☆ milume新着アクセサリー♫ ☆_e0103133_181017.jpg

           同じちょうちょを使ったデザインのアンクレットもありますよ~。
            こちらはピンククリスタルと、グリーンクリスタルの2色です。
   どちらもいびつな形のパールが付いていたり、チュルンと垂れるチェーンがステキ012.gif
             ネックレスとお揃いで付けても、絶対可愛いですよね♡♡


☆ milume新着アクセサリー♫ ☆_e0103133_181725.jpg

                     ピンクを試してみました~!!
        垂れ下がるチェーンの先に、ピンクのクリスタルがゆらゆらして可愛い053.gif
           冬はカラータイツと合わせて、なんだかオシャレさんですな~。


☆ milume新着アクセサリー♫ ☆_e0103133_1811489.jpg

              お揃いデザインは、ピアスとブレスレットもありますよ。
             こちらはおもちゃのような、クリスタルが可愛らしいですね。
                    レースのお花にはラインストーンも072.gif
     モノトーンカラーなので合わせやすく、コーディネートのポイントにバッチリです。
        これまたお呼ばれコーディネートにも役立ちそうなアイテムですね036.gif053.gif


☆ milume新着アクセサリー♫ ☆_e0103133_182423.jpg

            その他にも可愛いアクセサリーもりもりしておりますよ♪♫
               見て、付けてウキウキするミルメのアクセサリー016.gif
                 ぜひこの可愛さ確かめにいらして下さいね。







すかしクリーンクリスタルネックレス         ¥4.200
すかしバンビネックレス                ¥5.140
ちょうちょネックレス                   ¥4.200
ちょうちょアンクレット                  ¥3.570
レースお花ブレスレット                 ¥4.200
レースお花ピアス                    ¥4.200

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-13 18:58 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58