☆ カウチンニットアウター ☆

今日はあったかいですね~♫
宜野湾店からアサミです!

マイちゃんが発見した折り返しテク、すごいですね~~~
早速マネしなきゃー004.gif

昨日も今日も、お客様とワイワイしてとても楽しい一日でした016.gif
年の瀬に楽しいゆんたくが出来て、とても幸せです053.gif
ありがとうございます。

さて、今日はかなり私のツボ!の可愛いカウチンニット紹介しますね~


☆ カウチンニットアウター ☆_e0103133_18414116.jpg


                           チャラ~ン♫

     ちょっと大きめのサイズ感とか、色合いとか、大好きなんですよねーこの雰囲012.gif


☆ カウチンニットアウター ☆_e0103133_18421196.jpg


                           アップでも~

          ボタンもころんとして可愛いし、編み編み模様も凝ってますねー=3フンガッ

☆ カウチンニットアウター ☆_e0103133_18422488.jpg


                 元気にショートキュロットと合わせてみました!

             カウチンニットって重たいイメージですが、これは軽い!!!
                   気軽に羽織ってお出かけできます♫

                  ポッケが付いているのも、いいですね~049.gif


☆ カウチンニットアウター ☆_e0103133_18423456.jpg


              さむーい日063.gifにはストールをぐるぐる巻いて♡


☆ カウチンニットアウター ☆_e0103133_18424739.jpg


              足もとはガ―リーにリボン付きブーツを合わせたいです053.gif

☆ カウチンニットアウター ☆_e0103133_18425770.jpg


                    グレーは小花柄のワンピースを合わせて!

                     このカウチンニット、レースや小花柄など
                   女の子っぽいものを合わせるのが私好みです045.gif

☆ カウチンニットアウター ☆_e0103133_18431766.jpg


         足もとはバレエシューズと悩みましたが、フリンジシューズをチョイス016.gif
     ニーハイソックスを履いて、甲の途中からちらりと生足を見せると可愛いですよ~♡

           年の瀬で皆さまお忙しいと思いますが、お身体ご自愛下さいね~029.gif

                    宜野湾店は年内明日までの営業です♫
                   お時間ある方、遊びにいらして下さいね053.gif

                    心よりお待ち申しておりまっす010.gif















カウチンニット   ¥16.690
デニムキュロット   ¥12.390
ラメ入りレースストール ¥8.295
ショートブーツ   ¥16.690

小花柄ワンピース  ¥13.440
グレーニット    ¥6.195
デニム    ¥13.390
フリンジシューズ  ¥13.440

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-12-29 19:45 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58