★ フェザーブローチ ★

こんばんは、宜野湾店からカスミです♪
今日も寒いですね~063.gif
久しぶりに靴下の重ね履きしてます(笑)

忘年会・新年会のお洋服を探しに来られる方もますます増えてきたので、
今日はコーディネートのアクセントになる
かわいいブローチをご紹介したいと思います♪




★ フェザーブローチ ★_e0103133_16221173.jpg

                     こちらのブローチでーす♪
             ビジューキラキラだし、ポンポンファーもかわいいし、
                     たっぷり羽も豪華だし!!
           どこに付けようかな~と考えるだけでワクワクしますね012.gif
                  ポンポンや羽は同じデザインですが、
              3種類のビジューが、どれにしようか悩みます001.gif


★ フェザーブローチ ★_e0103133_16222470.jpg

                 一番上の写真の左2つは色違いですよ♪


★ フェザーブローチ ★_e0103133_16223082.jpg

           左:シルバー系と、右:ブラック系のビジューがキラキラ072.gif
              見る角度によって光の輝きが違って見えますよ~
      よーく見ると、ビジューの周りにはこれまたキラキラストーンがびっしり!!
                       ウットリもんです010.gif


★ フェザーブローチ ★_e0103133_1622423.jpg

                  シルバーの方は、ネックレスに付けて、
             こんな感じにニットとカジュアルに合わせるのもステキ♡
                    一気に華やかになりますね056.gif


★ フェザーブローチ ★_e0103133_16225620.jpg

             お色違いのブラックは、パーティワンピにストール巻いて
                     ワンポイントで付けました060.gif
                 羽の光沢もとっても鮮やかなんですよ~♡
                     目立つこと間違いなしです!
           ジャケットなんかの襟に付けてもかっこよく決まりそうですね♪


★ フェザーブローチ ★_e0103133_1623251.jpg

               こちらはしずく型の大きめストーンが3つ!!!
                    こっちもクールでいいなぁ~♡


★ フェザーブローチ ★_e0103133_1623973.jpg

                 ちょっと写真が暗くて分かりにくいですが、
                  バッグに付けてもかわいいでーす016.gif
         お洋服の他にも、帽子などの小物に付けてもオシャレですね~045.gif

            ブローチの後ろにパッチンクリップを接着剤で取りつけて、
                ヘッドアクセとして使ってもかわいいはず・・・♡
                  と、またまた妄想が膨らんでます010.gif


                みなさんもお持ちのお洋服たちと合わせて、
                   いろいろ妄想楽しんで下さい037.gif
                  他にもブローチたくさんありますので、
               気になる方はどうぞ遊びにいらして下さいね~♡






フェザーブローチ       各¥6.195

ラメ入りニットトップ        ¥16.800
ボーダーTシャツ          ¥5.145
ユニコーン柄ワンピース     ¥12.390
3連ネックレス           ¥5.145

ワンピース             ¥18.900
ラメ入りストール         ¥7.245
ネックレス             ¥3.780

切りっぱなしレザーバッグ   ¥18.690



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-12-26 19:58 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58