☆ ご近所ショップ♪lunaenna ☆

こんばんは~アサミです♪
寒いですね~~~~~025.gif
今日は時間差でマイちゃん、カスミちゃんがお店に遊びに来たり、、、と
バタバタしていて更新遅くなりました~

しかし寒くて、あっつあつのホットティが美味しい一日ですね!063.gif
もうすでに、4杯目。。。えへへ



さて今日は美浜ジーンのご近所に10月にオープンした
lunaenna(ルナエンナ)さんを紹介しまーす016.gif

☆ ご近所ショップ♪lunaenna ☆_e0103133_18495411.jpg

             大人ガ―リーをテーマにしたレディスのセレクトショップ♡

☆ ご近所ショップ♪lunaenna ☆_e0103133_1850158.jpg

           こんなカジュアルだけどフェミニンなスタイル可愛いですよね~

☆ ご近所ショップ♪lunaenna ☆_e0103133_18502941.jpg

                  シューズやベルトなどの小物類も豊富♪


☆ ご近所ショップ♪lunaenna ☆_e0103133_1850417.jpg

            クリスマスツリーもお洋服と同じぐらいキラキラしています072.gif

☆ ご近所ショップ♪lunaenna ☆_e0103133_18505110.jpg

                私も大好きなアンティークのライトが目印です053.gif

            ちょっぴり下向きに写ってますが、オーナーのマスミちゃんです♫                                                                     
     


☆ ご近所ショップ♪lunaenna ☆_e0103133_18581522.jpg
☆ lunaenna ☆

住所*沖縄県中頭郡北谷町美浜15-69
     カーニバルパーク1F
電話*098-926-0117
営業*11:00~21:00
ブログ*lunaenna blog



私たちスタッフもちょこちょこ遊びに行ったり、マスミちゃんが遊びに来たり。。。
可愛いお店がご近所に出来てホント嬉しいです053.gif

私も以前、Tシャツを購入しましたが大活躍です!!
(写真撮れば良かったですね:::とほ)

美浜ジーンの裏通りにお店がありますので、
ぜひジーンと合わせて遊びに行ってみて下さいね♪
by jean58 | 2009-12-21 20:35 | ☆お出かけ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58