☆ きらきらドルマントップ ☆

こんばんは~。宜野湾店からマイカです012.gif
今日は遅くなってしまいましたが、張り切って新着ご紹介しますね066.gif!!

☆ きらきらドルマントップ ☆_e0103133_214983.jpg

1枚でオシャレ度アップなドルマントップ。
サイドもリボンちゃんになってて、そこもまた可愛らしいですよ053.gif053.gif
レーヨンなのでテロンテロンしてて、着心地も満点♪♪
さらに近くで見ると。。。


☆ きらきらドルマントップ ☆_e0103133_2141539.jpg

オフホワイトにゴールドのキラキラ072.gif
金箔を散りばめたような、品のあるゴールドがステキです。


☆ きらきらドルマントップ ☆_e0103133_2142149.jpg

サイドのリボンちゃんで調節もできますよ~。
一番上の写真よりも少しずつゆる~くしてます。
妊婦さんも可愛く着れちゃいそうですね006.gif060.gif


☆ きらきらドルマントップ ☆_e0103133_2142928.jpg

カジュアルにデニムとコーディネート。
インナーのお色も選ばないので、こんなビビッドなブルーでも可愛いですね016.gif
夜は冷えるので、上からニットを羽織って、可愛く防寒♡♡
足もとも寒色でパープルのリボンちゃん053.gif
最近デニムの時もニーハイソックスをチラ見せで履いてます。
暖かいし、可愛いですよ~♡


☆ きらきらドルマントップ ☆_e0103133_2143658.jpg

ニットのワンピースの上に重ねてもオシャレ!
ウエストは太ベルトでアクセントをつけて、可愛らしく首元にコサージュを付けてみました056.gif
またまた足もとはニーハイソックスで、ポイントカラーに♪♪
トップに合わせて、ブーツはオフホワイトでまとまめました~。


☆ きらきらドルマントップ ☆_e0103133_2144384.jpg

最後はオレンジのレギンスでこなれたオシャレコーデ♡
ロングベストが縦長のシルエットを作ってくれるので、スタイルも良く見せてくれます!!
ショートキュロットにロングブーツも、脚長効果でステキな着こなしですよね。
パールネックレスが大人な雰囲気を醸し出してて、これまた私好みの着こなしでした026.gif053.gif

今日はお休みで、お買い物にいらっしゃる方も多かったです♫♪
寄って下さったお客さま、ありがとうございます016.gif
たくさんお喋りしたり、楽しい時間を過ごせました~。
明日はクリスマスイヴ072.gif平日ですが、ステキなイヴをお過ごしくださいね029.gif






キラキラドルマントップ       ¥7.245
スリムジーンズ           ¥12.390
レースストール            ¥8.295
ニットカーディガン          ¥14.490
Uネックトップ             ¥6.195
ニーハイソックス          ¥2.625
パールネックレス          ¥7.875
リボンフラットシューズ       ¥14.490

オフタートルネックワンピース   ¥16.800
太ベルト                ¥6.195
お花コサージュ            ¥3.570
ニーハイソックス           ¥2.625
ハーフブーツ             ¥16.690

ニットロングベスト           ¥14.490
ショートキュロットパンツ       ¥12.390
パールネックレス           ¥7.875
レギンス                 ¥2.940
リボンブーツ              ¥21.840

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-12-24 00:00 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58