☆ イベント続き♫忘年会 ☆

こんにちは~アサミです♪
今日は寒いですね~~~063.gif
でも、やっと冬服着れる!!とウキウキ♫

ニーハイブーツも履きまくるぞー!!!おー!!!!

さて、今日はプチボヌールさんとの忘年会アップしまーす♫

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_1845412.jpg

到着するなり、張り切ってジュニアくんにプレゼントを渡していたジョージョ。

「ジュニアくんとウメちゃんのお家、いつ行けるの~???」とずっと楽しみにしていて

この日も到着するなり、選んだプレゼントを張り切って渡していました037.gif

(ジョージョにも色々頂きました!ありがとう!!)


この二人、波長が合うというかとても仲良く遊んでましたよ~001.gif

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18455371.jpg

プチボヌールのヒロちゃん、とってもお料理上手なんです!

この日のメニューはチゲ鍋&山菜ごはん!!!

準備からイロイロありがとうね~053.gif

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_1846516.jpg

一人一人のコップにも、こんな心配り。。。

嬉しい~~~056.gif

私も見習わなくっちゃ!!てへ!


☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18461474.jpg

みんな揃ったところで、カンパーイ♫

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_1846268.jpg

みんなすごい勢いでガッツきます!

このために夕方から腹ぺこっちだったもんねー笑

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18463758.jpg

ジュニアくんとジョージョは男の子ですね~

ミニカーで遊んで楽しそうでした004.gif

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18465352.jpg

ジョージョのお気に入りはこのミッキーのお手手。

ずっと持ったまま色々挟んで遊んでました♡

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18474215.jpg

ウメちゃんのカメラを借りて、得意げに記念撮影。

その姿を母、記念撮影。。。

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18475277.jpg

私はブラウニーとスフレチーズケーキを焼いていきましたよ~

なかなか好評でした053.gif

☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_1848396.jpg

なんとマイちゃんにバースディプレゼントも用意してくれていました!

ヒロちゃんからは、みんなお揃いでブレスレットも053.gif053.gif

ほんと、ありがとうね~~~嬉しかった~


☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18481974.jpg

さて、12時には寝てよーと約束していた子どもたち。

寝姿が可愛くてパチリ。



☆ イベント続き♫忘年会 ☆_e0103133_18482986.jpg

うーめーは最後まで皆の傍で寝ていました♫

可愛いですね~





皆でワイワイ朝方4時近くまでゆんたくしておりました!

一年の出来事を色々話して楽しかったなー

新年会は家でやる予定です!

さて、何作ろうかな???
by jean58 | 2009-12-16 18:45 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58