☆ American Wave ☆

先日、大山58号線沿いのヴィンテージショップAmerican Wave
ヒデキさんが「アサミさんに元気もらいにきた~笑」とジーンに遊びに来てくれました!


旦那さんと3名、お茶しながらワイワイゆんたくー(会話)を楽しんじゃいましたよ♪

たくさんゆんたくした後は、「ブログにアップしたいから写真撮っていいかな~」
とジーンを可愛く撮ってくれました!!
☆ American Wave ☆_e0103133_17174791.jpg

                      カメラを持ったら真剣です!


☆ American Wave ☆_e0103133_1718026.jpg

                カスミちゃんも緊張のあまり、直立不動。。。笑

                この日の様子はこちらからどうぞ!→ 


☆ American Wave ☆_e0103133_17181164.jpg

          ヒデキさん、いつもスタイリッシュでカッコいいんです!!!ステキ053.gif


☆ American Wave ☆_e0103133_17182347.jpg

                「ポーズお願い~」の私の一声に決めてくれました!






ヒデキさん、美味しいケーキと楽しい時間ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~016.gif

ヒデキさん、火曜日と金曜日はお店に立っていらっしゃるそうですよ~
こだわりのアイテムが見つかるステキなお店ですので、
ぜひ皆さんも行ってみて下さいね045.gif


アメリカンウェーブ
沖縄県宜野湾市大山5-3-9
TEL.098-890-3229
http://americanwave.ti-da.net/
営業時間1PM-9PM
by jean58 | 2009-12-17 15:21 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58