★ スネイクリボンパンプス♡ ★

こんにちは~。美浜店からマイカです058.gif
今日はジーンのみんなで、鍋に行く予定で~す♪♪
前々から楽しみにしていた鍋のために、今日はお昼ごはんも控えめにしてきました044.gif
今日もモリモリ食べるぞーー!フガフガ=3

さてさて、テンション高めな今日も(いつも!?)可愛い新着のご紹介です056.gif

★ スネイクリボンパンプス♡ ★_e0103133_12541321.jpg

            またまたアニマルちゃんの素敵な1足が届きましたよ。
              大人っぽいスネイク柄がキテます♡キテます♡
      さらに今回はブラックリボンでパイピングも~♪これまた可愛いですよね016.gif
            モノトーンカラーなので、合わせやすさもバッチリ!!
              レザーも柔らかく履き心地も言うことなしです049.gif


★ スネイクリボンパンプス♡ ★_e0103133_12542365.jpg

                    リボンちゃんをアップでも~。
           パイピング可愛いですね。。個人的にかなりツボです012.gif
      ペタンコで、柄もハデハデしくないので、大人可愛く履きこなせる1足053.gif
           テカテカした質感も、エナメルっぽくてステキですね。


★ スネイクリボンパンプス♡ ★_e0103133_12543187.jpg

                 履いてみると。。さらに可愛い~~♡♡
       今日はチュチュスカートに、ニーハイソックスのコーディネートです。
ちょっと甘めなきこなしにも、ポイントになってくれますし、お姉さんな雰囲気でまとまります010.gif
   自分で言うのもなんですが、ニーハイソックスとの履きこなしも可愛いですね。笑


★ スネイクリボンパンプス♡ ★_e0103133_12543996.jpg

         ということで、今日のコーディネートもニーハイソックスと053.gifエヘ
デニムスカートにTシャツなど、シンプルな着こなしもアニマルちゃんでオシャレ度アップです。
    バッグは、チェーンバッグのブラックを合わせて、かっこよくまとめてみました。
   他にも、カジュアルにデニムやカーゴパンツと合わせるのも、絶対可愛いですよ006.gif

         簡単コーディネートもオシャレにまとめてくれる、優秀な1足♡♡
         履いた方がより可愛さがアップするので、ぜひお試しあれ~070.gif







スネイクリボンパンプス         ¥14.490
お取り扱いサイズ            34~42(22cm~26cm)

チェーンバッグ              ¥19.840
ロングカーディガン            ¥9.345
ボーダーTシャツ             ¥5.145
ドットフリルキャミ             ¥11.340
デニムミニスカート            ¥9.345
レースストール              ¥8.295
ニーハイソックス             ¥2.940

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-12-10 13:42 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58