☆ 最近のお気に入り ☆

たびたびアサミです♫

冬はあまり得意ではありませんが、冬グッズは大好きでーす053.gif

今日は最近のお気に入りを紹介しますね~♡

☆ 最近のお気に入り ☆_e0103133_17335172.jpg

もこもこスリッパ♪
去年はマイちゃん、カスミちゃんとお揃いスリッパのピンク×パープルでしたが、
今年は花柄でよりガ―リーにしてみました053.gif

足もとが目に入る度、最近気分上がっています!笑

お家の床がPタイルなので、冬はひんやりなのですが
これでバッチリ!!ですね~ルン


☆ 最近のお気に入り ☆_e0103133_1734018.jpg

Vintage Yardさんで購入した大好きなイギリスアンティークのお皿。

それから先日名護に行った時についに前にブログでも紹介した
Pain de Kaitoさんに行くことができました♪

ずーっしりなパンを、いれたてのアッサムティと一緒に昨日も今日も朝食で頂きました063.gif

噛めば噛むほど色んな味わいが広がって、たまらーん美味しさ!!

一枚目はそのまま、二枚目はクリームチーズと頂きました♡

実はシュトーレンも購入しているので、ラッキーなお客様はジーンで食べれるかも!?です♫



お気に入りのお皿と美味しいパン、それだけでステキな時間が流れますよね~012.gif

最近の一番贅沢な時間の過ごし方です。。。

あと朝食何日分あるかしら???笑



☆ 最近のお気に入り ☆_e0103133_17341061.jpg

最後は昔から大好きなレイチェルの世界観。
シャビー(古びた)という言葉をインテリア界で確立した第一人者でもあります。


彼女は、昔の物をリメイクしたりアレンジすることによって
より一層ステキな彼女らしい世界観を生み出しています。

『SHABBY CHIC』まさに言葉通りだと思います。

彼女のスタイルは古びてはいるけど、上品で優雅。

レイチェルのスタイルを知ってから、シャビー(古びた)という言葉に愛情すら感じてしまいます。。。


☆ 最近のお気に入り ☆_e0103133_17341947.jpg

本の中身は、どのページもアイディアいっぱい!ワクワクドキドキですよ~053.gif

参考になることがいっぱいです!!!


この本見てたら、

外人住宅購入して、こんな風に、あんな風に、、、したーーーーい!!!

と妄想ばかりが膨らむ危険な本です。。。


アメリカのサンタモニカでお店を発見した時の喜びといったら!!

興奮して外観とか撮りまくりでした。あはは



こちらもジーンに置いてありますので、お時間ぜひご覧になって下さいね~045.gif


ではでは、最近のアサミのお気に入り達でした♪



って、冬グッズはスリッパだけでしたね~えへへ
またお気に入りアップしますねー016.gif
by jean58 | 2009-12-08 20:16 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58