☆ shiny ☆

こんにちは~アサミです♫
今日は少し肌寒いですねー
ウキウキしながらお洋服を選びました!
ここぞとばかりに、ニット・重ね着・ブーツ・ストールです037.gif
短い冬服、楽しみましょうね~ルンルン060.gif

さて今日はステキなお店を紹介しますよ~

ジーンの斜めお向かいの大好きなパールさん016.gifパールさんの紹介はコチラから~
パールさんでお勤めだったKAZUさんが『shiny』をオープンしましたよ~
おめでとうございまーす012.gif


11月中旬にオープンされたそうなのですが、
やっーーーと(笑)旦那さんと遊びに行ってきました043.gif


店内の様子から紹介しますね~053.gif

☆ shiny ☆_e0103133_14142899.jpg

                          この天井が好き♡
                     色といい、形といい、、、ぽぽぽ♡♡

☆ shiny ☆_e0103133_14144891.jpg

                      雑貨もステキなのが揃っています!
                ユーカリのドライの飾り方、参考になりました~♫可愛い~

☆ shiny ☆_e0103133_14145992.jpg

                       このトレイも棚もドツボでしたー(汗

☆ shiny ☆_e0103133_14151795.jpg

                アメリカ帰りのレジスターとランプがいい味出してまっす=3

☆ shiny ☆_e0103133_14153255.jpg

          至る所にドライフラワーが飾ってあって、かすかす感がたまらなく可愛かった~






                   『shiny』のMIKIさんが旦那さんと同級生だったり、
                 KAZUさんと旦那さんがその昔ハンドボール部だったり、、、
            大盛り上がりのゆんたく~と居心地の良さでで長居してしまいました012.gif
                            ありがとうございます!

                      そして改めて、おめでとうございまーす♫


              外人住宅をお二人で改装された店内は、パープルやブルーなど
                        とても色使いがステキでした!!

          あたたかく、ついお持ち帰りしたくなる雑貨や家具たちが並んでいますので、
                     ぜひ皆さまも遊びに行ってみて下さいね~053.gif


                            ☆ shiny ☆

                           家具&雑貨のお店                                                  
                      沖縄県うるま市石川山城879番地 
                         TEL 098-989-1592
                      定休日→毎週水曜日・(第3日曜日)
                              
                          ブログはこちらから~


 ☆      ☆       ☆       ☆      ☆      ☆      ☆      ☆   

おまけ~
私のお持ち帰り商品016.gif

☆ shiny ☆_e0103133_1416348.jpg

その①↑にも登場してますね♫
ジーンでフライヤー入れに早速大活躍です!!!えへへ


☆ shiny ☆_e0103133_14162258.jpg

その②、バラ柄のアルミ缶♡
んもーこのかすかす感といい、絵柄といい、、、たまりませーん♡
2個あって、2個お持ち帰り。。。
by jean58 | 2009-12-05 18:25 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58