★ キレイめドレープカーディガン♡ ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです072.gif
昨日は帰り際、カスミちゃんとばったり遭遇しました。笑
きっと、そのあとブルーシールに行ったんでしょうね~。30分で完食にうけちゃいました064.gif
私も映画観なきゃーと言いつつ、まだ何もみれてません。。
次のお休みにでも、観てこようかな♪♪

さてさて、今日は新着の着回し便利なカーディガンご紹介しますね006.gif

★ キレイめドレープカーディガン♡ ★_e0103133_191421.jpg

                            こちら~。
            ドレープの部分がリブになった、オシャレカーディガンです。
                 お色はグレーベージュでこれまたオシャレ010.gif
   合わせやすく、着るとほっそりスタイル良く見せてくれて、1枚あると重宝しますよ。
            後ろも上の部分はリブで、これまたスッキリ見せてくれます060.gif
                 後ろ姿までキレイな女子!!憧れますな~026.gif


★ キレイめドレープカーディガン♡ ★_e0103133_1914961.jpg

                    お色違いは、グレーとブラック。
                   3色とも着回し便利なカラーですよ006.gif


★ キレイめドレープカーディガン♡ ★_e0103133_191575.jpg

                 ミニスカートともバランス良くまとまります。
      今年マストなアニマル柄とあわせて、大人可愛い着こなしもバッチリですね。
                 足もとは黒ブーツでカッコよく決め決め004.gif
        でも少し太めのブーツなので、ちょっぴり抜けた感じがオシャレですよ053.gif


★ キレイめドレープカーディガン♡ ★_e0103133_192359.jpg

          こちらはデニムとボーダーTの簡単コーディネートと合わせました。
         こんなラクチンな着こなしも、カジュアルですがカッコよくまとまります♪
           足もとはポイントにヌーディーピンクを合わせて、お姉さん風に036.gif
                パールネックレスもオシャレ度アップですよ072.gif


★ キレイめドレープカーディガン♡ ★_e0103133_192968.jpg

               最後はハーフパンツとニットトップに合わせて。
        シンプルですが、ニットのお色がポイントになっててオシャレですね。
              グレーは万能カラーなので、私も大好きなお色です♡
              これまたパールのネックレスを合わせるが今の気分012.gif
        足もとは3段リボンが可愛らしいパンプスで上品にまとめてみました060.gif

             1着あると合わせやすくて、毎日着たくなっちゃいます。
              薄手で、テロテロした着心地もサイコーですよ035.gif053.gif
         各色1点ずつなので、気になる方はぜひ見にいらして下さいね!






リブドレープカーディガン       ¥12.390
ドットシフォンキャミ          ¥11.340
ボートネックトップ            ¥6.195
デニムミニスカート           ¥9.345
ロザリオネックレス           ¥6.190
ロングブーツ(9ハーフ/26cm)   ¥13.440

ボーダーTシャツ            ¥7.245
スキニーデニム            ¥13.440
パールクリスタルネックレス     ¥7.875
エナメルピンクヒール         ¥13.440
お取り扱いサイズ ピンク      37,39,41(23.5cm、24.5cm、25.5cm)

Vネックシルクトップ          ¥7.245
ハーフパンツ              ¥12.390
パールクリスタルネックレス     ¥7.875
リボンエナメルパンプス        ¥13.440
お取り扱いサイズ グレー      36,37(23cm、23.5cm)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-11-29 20:09 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58