☆ TIFFANY & CO ☆

もうすぐクリスマスですね~
ブログのスキンもそれらしくってことで、クリスマスバージョンに変えてみました♪
お家に帰ると、ジョージョもツリーの電気をウキウキで毎日つけています。
クリスマスまでの毎日は、子どもも大人も
とてもハッピーなウキウキした気分になりますね~037.gif

さて今日はいつかブログで紹介したいな~と思いながらも忘れていました。
私の結婚式(もう5年も前です!!)につけた
大好きなTIFFANYのパールネックレス(私物)をアップしますね~


☆ TIFFANY & CO ☆_e0103133_15515776.jpg

このブルーボックス!!女子の憧れですね~053.gif

中を開けると・・・









☆ TIFFANY & CO ☆_e0103133_15521179.jpg

シャラ~ン♫
たくさんの淡水パールが・・・♡




☆ TIFFANY & CO ☆_e0103133_15522463.jpg

つけるとこんな感じです012.gif
すてちでしょ~~~~053.gif053.gif053.gif


実はこのネックレス、結婚式のちょっと前に
旦那さんの妹、いとこの女子3名で行ったハワイで購入しました。

前から素敵だな~と思っていて、
どうせないだろうな~とTIFFANYに入ると・・・・・・・・
ありまして(笑)、悩みに悩んで沖縄で待っていた旦那さんに電話をしました。
(時差で相手は真夜中だというのに。てへ)

「買わないで後悔するなら、買って後悔した方がいいんじゃない?」
との男らしいお言葉を頂きまして
無事、次の日購入~~~065.gif

このネックレスに合わせて、ドレスも作り(背が高くてレンタルになかった。汗)
前撮りも当日も大活躍で、とても褒められました!



さて、今、なかなか私には出番がありませんが、
ジーンのお客様の幸せに一役買ってくれています。

もうすでに何名かのお客様の結婚式で活躍しました012.gif
そのお写真を見ると、ほぉ~っとため息が出るほどステキで私もとっても嬉しいのです。

12月、1月にもお手伝いに行く予定ありの大活躍のネックレス。
きっと、ネックレスも喜んでくれていると思います♪



皆さま、いつまでもお幸せに~053.gif
by jean58 | 2009-11-24 16:53 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58