☆ 何の日??? ☆

先日、またブラジルのお友だちから夜ごはんに招待されました016.gif
月に2~3回は招待されていると思います。。。てへ
いつも美味しくて大興奮のブラジル料理011.gif
この日もとーーーっても美味しかったです♫

☆ 何の日??? ☆_e0103133_19502464.jpg

出てきた瞬間、
「すごい~!!!今日何の日???」と叫んでしまったほど。

きゃいきゃい喜んでいる私を見て、友人は大笑いでした!あはは

☆ 何の日??? ☆_e0103133_19503550.jpg

すごいボリュームでした!
でもお肉もサラダも豆料理も全部ぜーんぶ最高でした!!!!!

デザートもあったのですが、夢中になりすぎて撮り忘れてしまいました。。。

☆ 何の日??? ☆_e0103133_19504455.jpg

ジョージョもご満悦006.gif



そしてまた別の日、友人夫妻の娘マヌーに小さいゼリーをあげると・・・・





































☆ 何の日??? ☆_e0103133_19505344.jpg

ひーーーー超おかしい!!!
ゼリーのパッケージを噛んで、こんな姿になってました003.gif


☆ 何の日??? ☆_e0103133_1951259.jpg

もう一度~~~
おかしすぎますね044.gif


☆ 何の日??? ☆_e0103133_19511234.jpg

いつも美味しいのありがとうね~
またお願いしまーす011.gif
by jean58 | 2009-10-29 21:02 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58