☆ コースデビュー ☆

アサミでーす016.gif
ここ1年ぐらい旦那さんがゴルフにはまっています。
友達と楽しんで~とのんきに思っていたのですが・・・
旦那さんに懇願され(笑)先日コースデビューしました!
相当私とゴルフがしたいようです。。。あはは037.gif

☆ コースデビュー ☆_e0103133_17235458.jpg

いいお天気でしたー!!
カートでの移動でしたが、18ホールはいい運動でした。

☆ コースデビュー ☆_e0103133_1724483.jpg

なかなかナイスなコメントです(笑)
このコメントが見せたくてのブログアップです。
センス良すぎですーうひひ

コメントの通り、ドラマティックなゴルフ展開でした♪
午前中で終わるので、たまにはいいかもしれません023.gif
by jean58 | 2009-10-29 17:32 | ☆お出かけ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58