☆ プチ自慢♪ ☆

こんにちは~♪
来年度の新しい手帳を買って、フレッシュな気持ちのカスミです003.gif
年が明けてからだとパタパタして買いそびれてしまうので、
毎年この時期に買い替えています006.gif
新しい手帳で心機一転、今日は美浜店でがんばってますよ~!!



先日アサミさんたちがアメリカから帰ってきて、またしてもステキなお土産を頂いちゃいました♪♪
そんな気をつかわなくったっていいのに~・・・




☆ プチ自慢♪ ☆_e0103133_13331797.jpg

                      こんなにも~016.gif016.gif016.gif
        お泊り用ランジェリーポーチから、こまごまとたくさん出てくる出てくる!!
                消毒ジェル(大好き♡さわやかメロンの香り♪)に、
              カラフルお花056.gifがたくさん入ったネイル用ケアオイル
                    ランコムのジューシーチューブ♪
            そして、パッケージがクールなガム!!新商品らしいです037.gif

                     これで気分はアメリカン004.gif


☆ プチ自慢♪ ☆_e0103133_13332430.jpg

            このランジェリーポーチも、見た目もキュートで便利そ~045.gif
               刺繍されたおパンツたちのかわいいこと053.gif053.gif
              アサミさん、マイちゃん3人おソロでウキウキです♪




☆ プチ自慢♪ ☆_e0103133_13515260.jpg

           こちらは先月、マイちゃんにたくさんもらったお土産の中から一つ、
              ハロウィン柄がとってもかわいいディズニーストラップ♪
         「めいっこちゃんにでもあげてください♡」とプレゼントしてくれたんですが、
               しっかり自分の携帯にぶらさがってまーす071.gif




      アサミさん、マイちゃん、うれしいプレゼント本当にありがとうございました~040.gif053.gif
               いつか、私も旅に出たときにはご期待下さい004.gif072.gif
by jean58 | 2009-10-23 13:52 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58