★ 今日の美浜店コーディ―ネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです056.gif
昨日は、県外から遊びに帰ってきたお友だちと、ゆったり~な休日を過ごしていました♪♪
久しぶりに海に行って、寒い――!!と、早々車に退散したり、(笑)
夜は私のいとこも一緒にご飯を食べたり、喋ってばっかりな楽しい1日でした003.gif053.gif
でも、デジカメの充電が切れちゃって。。。それだけが心残りです015.gifガックシ

さて充電バッチリな今日は、美浜店からコーディネートのご紹介しますね~。

★ 今日の美浜店コーディ―ネート ★_e0103133_13421999.jpg

      ボーダーTとデニムのカジュアルコーデに、レオパードのリボンパンプスで味付け053.gif
    カーディガンは上品なディティールの物を合わせて、オシャレ度も一気に上昇しますね♪
             ブラックのチェーンバッグで、ちょっぴり辛口にまとめました。
        カジュアルだけど、落ち着いた大人の雰囲気で、私好みの着こなしでーす010.gif


★ 今日の美浜店コーディ―ネート ★_e0103133_13423480.jpg

           アニマル柄リボンパンプスは、人気のレオパード柄をチョイス006.gif
         カジュアルにもかっちりにも、おしゃれに決まる可愛い1足ですよ~。
                履き心地もやわらかで、オススメの1点です053.gif
           ただ今サイズ欠けしますが、また11月に再入荷予定ですよ!
         ご予約も承っていますので、気なる方はぜひ見にいらして下さいネ。

              チェーンバッグはかっこいいブラックで合わせました004.gif
                嬉しい3wayで、サイズ感も使いやすいですよ。
         1つあるとお仕事に、普段に、プチ旅行に。。幅広く利用できまーす。
          チェーンのゴールドとブラックの組み合わせも、大好きなポイント016.gif


★ 今日の美浜店コーディ―ネート ★_e0103133_13424315.jpg

                      今日のお洋服はこちらでーす056.gif

                   最近お天気いい日が続いてますね~。
                   昨日もキレイな星空にうっとりでした012.gif
        でも夜はだいぶ冷えてきたので、みなさまも体調お気を付けくださーい!!






アニマル柄リボンパンプス       ¥14.490
お取り扱いサイズ レオパード柄   34,35,37,39~41
                       (22cm、22.5cm、23.5cm、24.5cm~25.5cm)

チェーンバッグ              ¥19.840
ボーダーTシャツ             ¥5.145
グリーンカーディガン          ¥16.800
クラッシュデニム             ¥13.490

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-20 14:25 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58