★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです056.gif
今日はうっかり宜野湾店にデジカメを忘れてきちゃって。。。
少し画像が小さいですが、ケータイカメラで今日の美浜店コーディネートご紹介しますね066.gif=3

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12155520.jpg

 可愛らしいチュチュスカートを、レザーハイヒールで大人っぽいコーディネートにしてみました~。
              さらにバッグもアニマルちゃんでお姉さんな雰囲気に010.gif
           ストールはビビットなオレンジをポイントにオシャレ度もアップ♪♪
     ボーダーTでリラックス感も出しつつ、スキのない可愛らしいコーディネートです053.gif
                 カラータイツやトレンカと合わせて着たいなぁ。
       タイツのお色はグレーでTシャツとリンクさせても、オシャレな感じですよ006.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1216437.jpg

            大人気のレザーハイヒールは、キャメルを合わせました035.gif
      しっかりした安定感で、9cmの高めなヒールも難なく履きこなせちゃいます006.gif
       キレイめなデザインなので、お仕事にもフォーマルな装いにも持ってこい!!
                    幅広く使えて、優秀な1足ですよ~。

                バッグはアニマル柄のポーチバッグをチョイス053.gif
       ハラコの肌触りがなんともいえず、ついつい触りたくなっちゃいますよ~。
    こちらのダルメシアンのような、ドットのような柄だと可愛くもお姉さんっぽくも◎◎
           お色にベージュに茶色のドットで、合わせやすさ満点ですよ。
     チェーンバッグでも、クラッチでも♪いろいろ使えて、これまた優秀アイテムです072.gif
                 こちらのポーチはご紹介まだだったようで。。。
                    また明日にでもご紹介しますね~!


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12161259.jpg

                    今日のお洋服たちはこちら!
             お天気も雨続きで、少し寒くなったり、蒸し暑かったり。。
              そんなときは、ストールが便利アイテムですね026.gif053.gif
                  私もしょっちゅうマキマキしております♪
  宜野湾店にて、可愛いストール並んでますので、お探しの際はぜひ見にいらして下さいネ。

            雨降りですが、肌寒さがちょっぴり嬉しいマイカでしたー012.gif






レザーハイヒール       ¥14.490
お取り扱いサイズ キャメル 34~41(22cm~25.5cm)

アニマル柄ポーチバッグ   ¥9.345
ボーダーTシャツ        ¥5.145
チュチュスカート        ¥9.345
オレンジストール        ¥7.245

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-15 13:00 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58