★ 今日の美浜店コーディネート ★

またまた美浜店からマイカです♪
デジカメの充電が切れそうで、必死で写真を撮りました=3笑
そんな必死で撮った、今日の美浜店コーディネートをご紹介しますね011.gif

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1418222.jpg

              ゼブラ柄のとんがりパンプスをポイントにコーディネート010.gif
    こちらはお姉さんっぽくまとめてくれるので、甘めのスタイルに合わせるのが好きです♡
                      バッグも大人っぽくカッチリめに。
                でもお色がブルーなので、オシャレに決まりますよ。
               レギンスやトレンカなどで、履きこなしたい気分です035.gif060.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14181284.jpg

            アニマル柄パンプスは、今回モーモーちゃんを合わせました012.gif
      ペタンコなのも可愛らしく、リボンがこれまたキュートさをアップさせています♡
              とんがりなので、大人な雰囲気にまとめてくれますね~。
         (モーモーちゃんも欲しいな。。と、私の物欲は止まってくれません!)

                  バッグはチェーンバッグのブルーをチョイス。
                      オシャレなお色でポイントにも♪
          でも合わせやすいので、普段にお仕事に幅広~く使えちゃいます049.gif
                     3wayってとこもステキですよね016.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14182018.jpg

                       今日のお洋服はこちら~。
     昨日の夜から少し肌寒くなってて、羽織物やストールでオシャレしたいですね026.gif053.gif
    宜野湾ジーンも可愛いお洋服揃ってますので、ぜひ両店舗ハシゴして下さーい。笑






アニマル柄リボンパンプス    ¥14.490
お取り扱いサイズ ゼブラ    34~41(22cm~25.5cm)

チェーンバッグ小          ¥19.840
レースチュニック          ¥14.490
カーディガン             ¥13.490
デニムミニスカート         ¥9.345

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-08 14:46 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58