☆ 今日の息子 ☆

先ほど息子が帰ってきました012.gif

☆ 今日の息子 ☆_e0103133_20491463.jpg

ご飯の後、ハイテンションです!
この後、「ママ、ジョージョABC書くね~」と一人でかきかき。
「はい!」と渡されたので見てみると


☆ 今日の息子 ☆_e0103133_20492312.jpg

おお!すごいー
でもうけるー!!!
全部入らないと思ったのか、どんどん小さくなっています044.gif

☆ 今日の息子 ☆_e0103133_20493185.jpg

特に、PQの後のRが最高デス!!!
難しいよね~
このぐちゃぐちゃ具合から、頑張りが伝わってきて何だかジーン053.gif

☆ 今日の息子 ☆_e0103133_20501699.jpg

最後に「上手にかけたから○!!!」と自分でサインしてました。
小さい丸の中には・・・


☆ 今日の息子 ☆_e0103133_20502696.jpg

また更に自分のサインが・・・あははー


☆ 今日の息子 ☆_e0103133_20503990.jpg

絶好調の今日のジョージョでした~053.gif






*よい子のみなさんはビニールかぶらないで下さいね~
by jean58 | 2009-10-05 20:58 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58