★ 巾着バッグ ブラック ★

こんにちは♪美浜店からマイカです056.gif
最近早くも髪が伸びてきました。でも、前回カットしてから1ヶ月くらいは経っています048.gif
前髪も作りたいので、そろそろプチ・ボヌールさんに行かなきゃな~。
いろいろ雑誌を見て、どんな風にしようか検討中です023.gif
イメチェンってわくわくしますね060.gif(そんなに変わらないと思いますが。。)

さて今日のブログは、私も先日ゲット&愛用中の巾着バッグ♫♪
新色が届きましたのでご紹介しますね。

★ 巾着バッグ ブラック ★_e0103133_1438201.jpg

                じゃん!!かっこいいブラックが登場しました~。 
          定番のカラーですが、今年っぽくオシャレにまとめてくれますよ。
            チェーンはシルバーなので、派手すぎずクールな印象に006.gif
               とっても柔らかいレザーで、使い心地も抜群です072.gif


★ 巾着バッグ ブラック ★_e0103133_14383757.jpg

           このボンボリ♡♡可愛くって、ついつい触ってしまいます035.gif053.gif
                   レザーの光沢感も、かっこいい~。


★ 巾着バッグ ブラック ★_e0103133_14385768.jpg

                   小さく見えて、結構入る優れ物ですよ049.gif
               旅行で持ち歩くにも、丁度いいサイズ感でした~♪
  中にはポッケも付いてるので、貴重品を入れたり、鍵などこまごました物を整理できます026.gif


★ 巾着バッグ ブラック ★_e0103133_14391361.jpg

             肩かけチェーンのほかに、ショルダー用も付いています。
           ショルダーにしても、カジュアルすぎずかっこよくまとまりますね!
      デニムにTシャツなどシンプルな着こなしも、辛口オシャレなコーディネートに004.gif
     レースや花柄の甘めな格好のときにも、ポイントとしてお役立ちのアイテムですよ056.gif


★ 巾着バッグ ブラック ★_e0103133_14392993.jpg

               こんな風に、ミニバッグっぽく持っても可愛さ満点053.gif
       ハードな感じがやわらいで、コロンとした形が可愛らしくまとめてくれますよ。

                       私オススメの巾着バッグ♡
 これ1つでオシャレ度もアップするので、シンプルなコーディネートの多い方にもオススメです♪♪
         お色で表情もかわるので、お気に入りのカラーを見つけて下さいネ010.gif






巾着バッグ       ¥16,690

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-02 13:31 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58