☆ milume 新作~ ☆

こんにちは~宜野湾店よりアサミです♫
今頃まいちゃん、渋谷あたりウロウロしてますかね~?笑
楽しんでるはずですねー016.gif
明日と明後日はディズニーに行く!って言ってましたよ~

さてさて、今日は見た目もほっこり可愛いmilumeの新作を紹介しますねー029.gif

☆ milume 新作~ ☆_e0103133_16444398.jpg

じゃじゃーん!名付けて『イモムシブレス』
こやつ、見れば見るほど愛嬌があって可愛いんですよー。。。

☆ milume 新作~ ☆_e0103133_16445114.jpg

違う角度からもぱちり。
この可愛さ、画像からも感じていただけたでしょうか?


☆ milume 新作~ ☆_e0103133_1645018.jpg

アップです♪
秋冬素材なので、腕にこれ1つプラスするだけでグーーーンと秋っぽくなっちゃいます012.gif
すてちですね053.gif

☆ milume 新作~ ☆_e0103133_1645821.jpg

着けてみました~
しゃら~んと、チェーンもついていて動くたびゆらゆらしたりします。

皆さんはどのお色がお好みですか???








いもむしブレス    ¥4.200

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-27 17:02 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58