★ 巾着バッグ☆BIG ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
最近の私の物欲はハンパありません。。。
美浜店でも毎日物欲と闘っていますよ~022.gif
ブーツも欲しいし、バッグも欲しいし、、、
今日は私も狙っている個性的&機能的なバッグをご紹介しますね~♪


★ 巾着バッグ☆BIG ★_e0103133_1245447.jpg

                           こちら~♪
                 ブラックが大人っぽい、巾着バッグです001.gif
                  バッグの高さ約38cm、幅約25cmで、
            マチもしっかり、荷物もたっぷり入るビッグサイズですよ049.gif
             チェーンも取り外し可能で、写真では2重にしていますが、
            全長約150cmほどあっていろんな持ち方ができるんです!


                           そして・・・





★ 巾着バッグ☆BIG ★_e0103133_12455380.jpg

                折り返して小ぶりに見せることもできますよ~060.gif
              縦長からちょっとちいちゃくなったの、分かりますか??
            折り返すと、少し表情も変わってかわいらしく見えますね053.gif


★ 巾着バッグ☆BIG ★_e0103133_1246594.jpg

              ひし形に入ったキルティングのステッチもステキ~012.gif
                   このレザーの光沢も大好きです053.gif


★ 巾着バッグ☆BIG ★_e0103133_12461810.jpg

                        持ち方いろいろ♪
                      ドド~ンとご紹介です!!
                左:チェーンを2重にショルダーで持ったり。。。
               右:1重にして長さを微調節して斜めがけでも006.gif



                         そしてそして・・・


★ 巾着バッグ☆BIG ★_e0103133_12463061.jpg

                 左:リュックにもなっちゃうんですよ~016.gif
               ご旅行など、アクティブに動きまわるときには、
            やっぱり両手も開いて、ラクチンが一番ですよね~070.gif
          右:そのままサッとショルダーで持っても、かっこいい感じ072.gif
         巾着の絞り具合でも、違った表情になっておもしろいですよね!!




★ 巾着バッグ☆BIG ★_e0103133_12512089.jpg

                      お洋服が甘めなので、
         スタッズパンプスと一緒にハードな組み合わせもしっくりきます049.gif



           鏡の前で、ぜひ一緒にいろんな持ち方試してみましょ~060.gif060.gif






BIG巾着バッグ       ¥18,690



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-27 14:14 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58