☆ ハッピー懇親会 ☆

先日楽しい集まりがありました♪
その名も『ハッピー懇談会』(ちかぴさん命名)
仕事終わりで少し遅れての参加となりましたが、
時間を忘れるぐらい楽しんできましたよ~016.gif

☆ ハッピー懇親会 ☆_e0103133_15222259.jpg

左からPearl のまゆぴさんVintage yard ちかこさんindigoようこさんPearlちかぴさん
会話に花、咲きまくりでした~056.gif

☆ ハッピー懇親会 ☆_e0103133_1522311.jpg

左PearlボスのNAOKIさん(この後すぐに寝ていました!笑)
右Vintage Yardけいたさん(けいたさんのトークの大ファンです♪
息子までもけいたさんに夢中でした!)

☆ ハッピー懇親会 ☆_e0103133_15224018.jpg

北谷の「きんぱぎんば」に行ったのですが、↑ぼろぼろじゅーしぃと

☆ ハッピー懇親会 ☆_e0103133_15224865.jpg

マスカルポーネと黒蜜のデザート。。。
おいしかったぁ~~~~~~~

☆ ハッピー懇親会 ☆_e0103133_15225789.jpg

姫ちゃんとジョージョ♫

はじめに姫ちゃんからお菓子のプレゼントをもらって、すぐに打ち解けた
姫ちゃんとジョージョ♪
始終、たのしそーにきゃいきゃいはしゃいでいましたよ~

うちの息子、大興奮で寝たのが午前1時過ぎ・・・ワルですね~笑
次の日の朝、もちろん「ねむたーい!!!」の連続で全然起きてきませんでしたが、
「また今度、ママのお友だちと子どもたちと遊ぶんだけどなー。
ジョージョはもう、行けないねー。」と私が言うと
「行くーーーー!!!」と頑張って起きていましたよ037.gif

また次回も楽しみです016.gif
by jean58 | 2009-09-26 17:25 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58