★ ラメラメ♪パフスリーブブラウス ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです♪
今日は久しぶりにみんなでランチもできて、幸せいっぱいです053.gif
お店のオープンが遅れちゃいましたが。。すみませーん。
でも、おかげでステキな時間を過ごせました!
また、ブログにてラ・コールの素敵な食事もご紹介しますネ010.gif

さて宜野湾店も、またまた新着が届きましたよ~。
さっそく、万能で可愛いブラウスご紹介します060.gif

★ ラメラメ♪パフスリーブブラウス ★_e0103133_19381163.jpg

            お仕事にも、普段のお出かけにもバッチリな素敵ブラウス♪ 
                   写真が少し暗くなっちゃいましたが。。
            淡いミントグリーンのお色で、爽やかにまとまっちゃいますよ。
                 パフリーブと、お袖のひらひらも可愛らしい016.gif
         ウエストはゴムになっていて、スタイルもすっきり見せてくれまーす049.gif


★ ラメラメ♪パフスリーブブラウス ★_e0103133_19381848.jpg

                 お色違いは、こちらも淡~いベビーなピンク012.gif
             でも首ぐりがVになっているので、大人な雰囲気ですよ♡
             サイズはどちらのカラーも、36・38が揃っていま~す。


★ ラメラメ♪パフスリーブブラウス ★_e0103133_19382568.jpg

             さらに、見れば見るほど可愛いブラウスなんですよ~。
          ストライプになってて、細かい柄も入ってます!見えますか??
                そしてラメラメになってて、そこもまた可愛い053.gif
             でもさりげない感じのラメなので、お上品な雰囲気です♪


★ ラメラメ♪パフスリーブブラウス ★_e0103133_19383424.jpg

           ショートパンツとテーラードジャケットで、マニッシュスタイル004.gif
                 ロングブーツを合わせたい感じですね。
          ボトムをキレイめのパンツや、スカートに変えれば、お仕事にも056.gif


★ ラメラメ♪パフスリーブブラウス ★_e0103133_19384131.jpg

         柄のスカートと、フェミニンな着こなしも、甘くなりすぎずステキです。
            カジュアルにデニムとのコーディネートもバッチリですね006.gif
     インにタートルのカットソーを入れたりしても、これから可愛く着れちゃいますよ035.gif


★ ラメラメ♪パフスリーブブラウス ★_e0103133_19384888.jpg

         足もとはペタンコのハーフブーツで、カラータイツと合わせたいな~。
       お色もブラックなので、ぺたんこですが引き締まった印象になりますよ。
          折り返して、ショートブーツにもなるし!こやつは使えますよ026.gif053.gif

                いよいよ明日から4日間、旅行へ出発です!
             まだ準備も終わってないですが、楽しんできますね070.gif060.gif
        いない間、アサミさん・ジンさん・カスミちゃん宜しくお願いしま~す。
                   それでは、みなさまも良い週末を072.gif






ラメパフスリーブブラウス            ¥9.345
テーラードジャケット               ¥14.490
ショートパンツ                   ¥11.340
ロザリオネックレス                ¥6.195
ロングカーディガン                ¥12.390
バラ柄スカート                  ¥10.290
スリムジーンズ                  ¥13.440
クリスタルネックレス               ¥5.145
切りっぱなしレザーバッグ            ¥18.690
2wayハーフブーツ(22.5cm、23cm)   ¥16.690

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-25 20:16 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58