★ 新着♪ウエスタンショートブーツ ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
昨日美浜店に、待ちに待った新着商品がこんもりと届きましたよ~070.gif060.gif
ブーツにパンプス、今回はバッグも盛りだくさん!!
アニマル好きにはたまらない小物まで・・・053.gif
ということで、どんどんご紹介していきたいと思います♪♪


★ 新着♪ウエスタンショートブーツ ★_e0103133_134158100.jpg

                         今日はこちら!
         こんなの欲しかった~と、昨日閉店後のお店で思わず目を輝かせた
                    ウエスタンのショートブーツ004.gif072.gif
          ちょいゴツメの重みのあるデザインが、ウエスタンならではですね!
               スタッズが星の形なので、ハードになりすぎずに
                  かわいらしさもプラスしてくれますよ~016.gif
                        カラーもステキです♪
               グレーが今っぽく、オシャレに見せてくれますね006.gif


★ 新着♪ウエスタンショートブーツ ★_e0103133_1342824.jpg

                      アップでもどうぞどうぞ♪
           大きさの違うシルバーのスターがふちを一周囲んでいます☆
      ヒールも5cmほどで高すぎず、しかもかなり太めのしっかりしたヒールなので
                       安定感は抜群049.gif
                ガンガンに歩いても疲れなさそうですよ~♪


★ 新着♪ウエスタンショートブーツ ★_e0103133_13552931.jpg

                      お色違いはキャメル012.gif
         ん~、グレーも捨てがたかったんですが、私はこっちに即決でした笑
             ウエスタンブーツをまだ1足も持ってなかったんですが、
           今まで待っててよかった~って思えるほどお気に入りです037.gif
                 出勤そうそうこちらのキャメルをゲットして、
        今日は小花柄シフォンブラウス&ショートパンツと合わせています056.gif


★ 新着♪ウエスタンショートブーツ ★_e0103133_13422715.jpg

           でもやっぱりどっちもかわいいので、両方履いてみました011.gif
         ウエスタンブーツは、履くと脚の形やスタイルもキレイに見えるので
           私の足でさえいつもの3割増しぐらいで写真映りいいですよ笑
                           助かる~


★ 新着♪ウエスタンショートブーツ ★_e0103133_13423531.jpg

                今の時期なら、ショートパンツやスカートと、
            もう少し寒くなってきたら、タイツを合わせるのも楽しみ012.gif
              口が広いので、パンツのブーツインもスッキリ見えて、
                      なんなく着こなせそう♪
     ガンガン履きならして、革のいい味が出るまで上手に履きこんでいきたいです012.gif


    こんなかわいいショートブーツの他にも、たーっくさーんステキな新着届いているので
             待てない方は美浜店、遊びにいらしてくださいね~053.gif
       私もちゃっかり2足目♪アニマル柄のかわいいパンプスゲット済でーす011.gif




ウエスタンショートブーツ   ¥18,690
  お取り扱いサイズ キャメル:34~37、39、40(22cm~23.5cm、24.5cm、25cm)
              グレー:34~40(22cm~25cm)


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-19 13:54 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58