☆ ブーゲンビリア ☆

宜野湾ジーンのお店の前には可愛いお花がモリモリしています。
中でもブーゲンビリアは大好きで3種類鉢植えで植えています。
濃いめのピンクに薄いピンク、そしてやわらかなホワイト。
どれも大好きですが、最近のお気に入りはホワイトです016.gif



☆ ブーゲンビリア ☆_e0103133_15325980.jpg

はじめは真っ白ですが、だんだんとうーっすらピンクが見えてきたら
やさしく散っていきます。



入口にででん!と立つオリーブの木もお気に入り。
ジーンにいらっしゃる際には、ぜひお花も楽しんでいって下さいね♪
by jean58 | 2009-09-14 18:26 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58