☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆

読谷にある、indigoさんより可愛いテーブルが届きました♪
アーリの納品に伺った際に見つけて、内心物欲ムラムラ023.gif
サイズもばっちりだし、やっぱり可愛い~ってことで購入しちゃいました!!

☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆_e0103133_132417.jpg

今回はジーン美浜店に置かせていただきました♪
ディスプレイスペースも増えて、スタッフ全員ルンルンで毎日ディスプレイ変えてます001.gif

☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆_e0103133_1324953.jpg

どうですか~このかすかすした感じ。
うーんたまらん053.gif053.gif053.gif




写真も撮らせていただいてるので、ちょっぴりindigoさんを紹介しまーす035.gif

☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆_e0103133_1325934.jpg

制作家具を中心にアンティーク雑貨などでいっぱいの店内!!
じっくり時間をかけて1つ1つ見てしまいます。。。
オリジナル家具も古材を使用して作られていて、どれもとても味があってすてちです053.gif


☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆_e0103133_13387.jpg

ディスプレイの仕方も参考になりますね~


☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆_e0103133_1331825.jpg

ディスプレイキャビネットもポポポ053.gifでした。


☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆_e0103133_1332887.jpg

レジ横にはついじっくり見てしまう、アクセサリーのショーケースも。

indigoさん、素敵なテーブルありがとうございました♪
また遊びに行きますね~016.gif

みなさんも読谷、楽しいですよ~
1号目のアーリ片手にぜひ!!笑



☆ 新しくテーブル届きました♪ ☆_e0103133_1333697.jpg☆Indigo☆



住所   読谷村楚辺1119-3(1F)

電話  098-894-3383

営業  平日13‐19 土日12‐19

定休日 木曜日 第1・第3水曜日

HP   http://pandamonte.ti-da.net/
by jean58 | 2009-08-31 13:31 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58