☆ 名護のパン屋さん『 pain de kaito 』

こんにちは~
美浜店よりアサミです♪
今日もいい天気でしたねー058.gif
マイちゃんの先ほどのブログ、THE Golden Teeth最高に笑ってしまいました!!
小細工まで頑張ってました!笑
笑いのひと時をありがとう。


さて、今日は先日Vintage Yardさんよりお土産でいただいた美味しいパンの紹介です063.gif
☆ 名護のパン屋さん『 pain de kaito 』_e0103133_17295141.jpg

名護のウムサにある、美味しいことで有名なパン屋さん『Pain de Kaito』
ずっとずーっと食べたくて、なんと!お土産で頂きました♪やったぁ♫
Vintage Yardさん、ありがとうございます。

豆パンもメイプルのパンも、ココアのラスクもメロンパンも!!!
どのパンも隙がないっす=3
おいしい~~~~~037.gif

名護に住んでる人、うらやましいー
ぜひ買いに走ってくださいね~~~

詳細は↓ショップカードから!

☆ 名護のパン屋さん『 pain de kaito 』_e0103133_1730437.jpg

私も次回名護に帰ったら、買いにはしらなくっちゃ♪ルン
by jean58 | 2009-08-29 19:20 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58