☆ ネイル♪ ☆

アサミです♪
もうやがて2週間経つのですが、ネイルチェンジしました~
ネイルかえるたび息子が「ママ、かわいいねぇ」
とほめてくれるのも楽しみの1つです♪
今回は「ママお爪キラキラしてる!かわいー!!」ですって!!!
いつまでも褒めることをやめないでね~012.gif

☆ ネイル♪ ☆_e0103133_17281719.jpg

今回はグリッターフレンチをベースに丸ドットで飾り付けしました053.gif
クリアベースにグリッターはシルバー、ドットはうすいピンクとパープルです。

☆ ネイル♪ ☆_e0103133_17282636.jpg

アップでも♪
今回のもかなりお気に入りです☆
やっぱり指先がキレイだと気分も上がります053.gif





それから・・・







☆ ネイル♪ ☆_e0103133_2001725.jpg

最近写真撮ることにはまっているジョージョ作品。
「ママ足のお爪も写真撮ってあげる!!」
と張り切って撮っていました037.gif
でもご覧の通り、かなーりブレブレ。あはは。
今度は可愛く撮ってね~ジョージョ♪
by jean58 | 2009-08-27 15:07 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58