★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
今日はお友だちとみんなで焼き肉パーティの予定なので、今からワクワクドキドキ016.gif
腹ぺこで参戦してこなければいけませんね!!!066.gif

そんな、夏バテ知らずな食欲モリモリの私ですが、
さっそく今日の美浜店コーディネートをご紹介したいと思います♪


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12121330.jpg

               今日はこんな感じでちょっぴり秋モードです056.gif
           一年中大活躍間違いないコットンのレーストップとスカートに、
                   カーディガンをサラリと羽織って♪
        冷房対策にも使えるカーディガンは、何枚持ってても重宝しますよね!!
         スウェードのバレエシューズも、微妙な色合いがとってもオシャレ053.gif
                  同系色で揃えたお洋服とシューズを、
        ダークブラウンのフリンジバッグがいいバランスで引き締めてくれます。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12122312.jpg

       何足も欲しくなるバレエシューズは、色違い・素材違いで揃えたいです012.gif
       気軽に季節感を取り入れるには、スウェードのバレエシューズがぴったり!
          歩きやすくて疲れにくい、定番の優秀シューズですよ~053.gif
               (靴の以前のご紹介記事はこちらから~♪)

         ランダムなフリンジバッグは、渋めのカラーがオッシャレ~です012.gif
        斜めがけでも持てて、ショッピングやご旅行にも大活躍してくれそう♪♪
               色違いのキャメルと2色あって迷うところですが、
      こちらのダークブラウンも大人っぽくコーディネートしやすく、万能カラーです049.gif
                (バッグの以前のご紹介記事はこちらから~♪)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12123246.jpg

                        今日のお洋服です♪


   もうすぐ夏休みも終わりますが、おでかけついでにジーンにも遊びにいらしてくださいね~☆






スウェードバレエシューズ    ¥12,390
  お取り扱いサイズ グレー:34~38、40、41(22cm~24cm、25cm、25.5cm)
ランダムフリンジバッグ      ¥19,840

ルーナネックレス         ¥4,200
コットンレーストップ        ¥11,340
スカート               ¥10,395
カーディガン            ¥6,195 



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-26 13:15 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58