★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
昨日はお休みだったので、朝から部屋の掃除をやってしまおうと動き出しましたが、
懐かしい写真や雑誌などを眺めているうちに夜に・・・059.gif072.gif
結局始める前より散らかった状態で終わってしまいました。。。
ゴミ袋だけが増えてます015.gif
やっぱり、コツコツ毎日のお掃除・片付けが一番ですね!!

さて、今日の美浜店コーディネートはこんな感じでーす♪♪


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1335052.jpg

                     今日はシルクチュニックを
         ブラックのエナメルパンプスでキリリと引き締めたコーディネート004.gif
       バッグもきんちゃくバッグのホワイトを持って、リゾート感あふれていますが
         足元がブラックのヒールなので、ゆるすぎず、クールにまとまります。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1335824.jpg

            合わせやすいブラックのパンプスは一足持っていたいですね!
                     お仕事靴にも最適です006.gif
        ヒールの高さも程よいので、毎日でも履きたくなるようなパンプスですよ~053.gif
                 (靴の以前のご紹介記事はこちらから♪)

                   こちらも人気のきんちゃくバッグ♪
     持ち手のチェーンや、コロンとした形、ゆらゆら揺れるフリンジがとってもかわいい053.gif
           意外と荷物もしっかり入ると、お客さまにも好評なんです037.gif
               (バッグの以前のご紹介記事はこちらから~♪)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_134651.jpg

                      今日のお洋服です!


             新作ari、美浜店・宜野湾店にもさっそく並んでますので、
          お買いものついでにこちらもどうぞよろしくお願いしまーす035.gif053.gif
             見て読んで満足、飾って眺めて満足の1冊です♪♪037.gif






エナメルブラックパンプス    ¥13,440
  お取り扱いサイズ 34~37、39~41(22cm~23.5cm、24.5cm~25.5cm)

きんちゃくバッグ          ¥16,690
クロスネックレス          ¥4,090
シルクチュニック          ¥13,440
デニムパンツ            ¥12,390
タンクトップ             ¥3,045

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-21 14:13 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58