☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
昨日睡魔に負けてメイクも落とさず眠ってしまい、気がつくとAM4:00!!
自己嫌悪に陥ってたら父親がもそもそと起きてきて、
『世界陸上の100M決勝だよ♪』と一言!
遠い昔陸上部だった私は、なんてラッキーなんだぁとテレビ観戦してると
なんと信じられないくらいの世界新記録まで出ちゃって!!
朝から大興奮の一日のスタートでした041.gif(もちろんメイク落として2度寝しましたが・・・笑)

さて、こちらも大興奮のかわいいオリジナルアクセの新着が届いていますよ049.gif
さっそくどうぞ~


☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆_e0103133_12562675.jpg

       ジャ~ン!アシンメトリーなデザインがオシャレなロングタイプのネックレス♪
                        全長約64cmです。
              流れるような、うっとりもののネックレスですよ~012.gif
    左の赤サンゴには淡水パールもちょろっと付いて、コーディネートのアクセントに049.gif
      右は、貝を砕いた天然石・マザーオブパールやクリスタルがぎっしりです!!


☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆_e0103133_12564746.jpg

                      付けてみるとこんな感じ♪
           キレイめにもカジュアルにも、どちらにも合いそうですよね006.gif
                そして実はこちら、2WAYネックレスなんです!
           上のチャームの部分、約17cmが取り外し可能になっていて、
                 短めのネックレスとしても使えるんですよ~
                         短くしてみると・・・






☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆_e0103133_1257781.jpg

                          ジャジャン!!
             これまた違った印象で、かわいく付けれちゃいます016.gif053.gif
               そしてこの取り外した部分のチャームは、というと・・・









☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆_e0103133_12572028.jpg

                          デーン!!!
                      ブレスレットに様変わり053.gif
                        驚きですよね~037.gif
                  コロコロっとした天然石もかわいい012.gif


☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆_e0103133_12572779.jpg

            その日の気分で、ロングなアシメネックレスでオシャレしたり、
                   ブレスとネックレスお揃いで付けたり、
           単品でお持ちのアクセサリーと組み合わせて付けてみたり・・・
       楽しみ方はたくさんで、お値段もお手頃♪とってもお得なネックレスですよ006.gif


☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆_e0103133_12573450.jpg

                       それぞれアップでも♪
           これでもかと、贅沢に天然石がモリモリっと付いております037.gif



☆ 新着オリジナルアクセサリー♪ ☆_e0103133_12574183.jpg

          そして、大人気のこちらも数は少ないですが、再入荷で登場です♪
         本物のお花をコーティング加工した、つぼみピアスに花びらピアス056.gif
                  気になる方は、どうぞお早めに~035.gif053.gif





2WAYネックレス     ¥6,190
つぼみピアス        ¥4,200
花びらピアス        ¥3,570


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-17 15:45 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58