☆ Jeanアクセサリー、新着届きました~ ☆

こんにちは。美浜店からマイカです058.gif
物欲モリモリで、昨日ご紹介したスタッズのフラットシューズも、夢にまで出てきました。笑
しかも夢の中でも、色ですごい悩んでいて、結局決めれなかったです。(優柔不断すぎですね)
そして、さらに私の物欲を盛り上げてくれる、商品が。。。016.gif
Jeanのオリジナルアクセサリー、新着がちょろっと届いたんですー!!
今回のも可愛いですよ♡♡さっそくご紹介しますね~。

☆ Jeanアクセサリー、新着届きました~ ☆_e0103133_17153650.jpg

                     まずはこちらのフープピアス060.gif
                 涼しげで、大人っぽい色合わせですね~。
         チェーンの先には、ブルーのスワロフスキーがチュンと付いてて、
                   動くたびゆらゆら揺れるのもステキ012.gif
          美人なデザインのピアスなので、ゆかたにも合うと思いまーす072.gif


☆ Jeanアクセサリー、新着届きました~ ☆_e0103133_17154688.jpg

                         お次もピアス♪♪
         淡いピンクと濃いめのピンクサンゴが、キュートなデザインですね。
                淡水パールと、リボンちゃんもひょっこり053.gif
        チェーンがシャラシャラ揺れて、大人っぽい雰囲気にまとまっています010.gif
    カジュアルな格好に、耳元がこんなに可愛らしいと、一気に女子度アップですね♡


☆ Jeanアクセサリー、新着届きました~ ☆_e0103133_1716624.jpg

                     こちらはロングネックレス。
          アシンメトリーなデザインで、片方にピンクサンゴと淡水パール♡
  チェーンも垂れ下がっていて、そこにもスワロフスキーやパールたちがくっついています016.gif
          長さは約36cmで、後ろで5cm調節できるようになっていますよ。
                上品で遊び心のある素敵なネックレスです053.gif


☆ Jeanアクセサリー、新着届きました~ ☆_e0103133_1716165.jpg

               最後は上のネックレスと、セット風なブレスレット。
         ターコイズのスワロフスキーで、一気に夏っぽく元気なデザインです♪
              こちらもチェーンをシャラシャラつけて、私好みな1点026.gif053.gif
                つけてみると、もっともっと可愛いんですよ~。


☆ Jeanアクセサリー、新着届きました~ ☆_e0103133_17162938.jpg

                     ほら~!!可愛いでしょ。笑
             ちょろっと見える淡水パールも、涼しげでいい感じです060.gif
     じゃらじゃらな感じですが、つけてみると、すんなりステキにまとまりますよ~。

                   今回も可愛いの満載でしたね053.gif053.gif
            私はどれにしようかな~。これも、夢に出てきそうです。笑
              また新着届き次第、ブログにアップしていきますね006.gif






ピアス        各¥3,570
ネックレス       ¥5,140
ブレスレット      ¥4,200
by jean58 | 2009-08-02 12:59 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58