★ ストラップサンダルコーディネート ★

美浜店からこんにちは~♪
久しぶりに会うお友だちとモフモナへ行く約束をして、今からワクワクしているカスミです011.gif
まだ行ったことがないので、
最近お茶してきたアサミさんにオススメメニューを聞いておかなければいけません!
果てしないガールズトークも楽しみです笑

さーて、今日の美浜店コーディネートはこちらでーす!


★ ストラップサンダルコーディネート ★_e0103133_12363051.jpg

              今日はストラップサンダルをメインにしたコーディネート♪
                   大人っぽいカラーのサンダルにバッグ、
                お洋服も大人のかわいさあふれる感じです053.gif
                ブルーのバラ柄スカートもさわやかでステキ~
           上品にまとまってて、デートにもリゾートにもぴったりですね070.gif


★ ストラップサンダルコーディネート ★_e0103133_12363847.jpg

                色合いがとってもヌーディなストラップサンダル♪
          大人気で、サイズも22.5cmと23cmのみとなってしまいました・・・
                    (宜野湾店は完売でーす040.gif
    ピンクとグレーのストラップの色の組み合わせが、上品で落ち着いたイメージですよね♪
                 ヒールも安定して履きやすいですよ~049.gif
                 (サンダルのご紹介記事はこちらから~)

               ジーンオリジナルのバッグも私のお気に入り!!
        大きめサイズで作りもしっかりしていて、見た目のかわいさだけじゃなく、
                内側にポケットたくさんなのもうれしい限り016.gif
   この大きな革の質感も、持ってるだけで気分が上がりそうな高級感ですよね012.gifヒヒヒ
                (バッグの以前のご紹介記事はこちらから~)


★ ストラップサンダルコーディネート ★_e0103133_12364896.jpg

                       今日のお洋服です♪


            お出かけついでに、どうぞ遊びにいらしてくださいね~058.gif






ストラップサンダル     ¥13,440
  お取り扱いサイズ 35、36(22.5cm、23cm)

オリジナルレザーバッグ  ¥27,300
オリジナルネックレス    ¥5,140
キャミソール         ¥11,340
タンクトップ          ¥3,045
スカート            ¥12,390
by jean58 | 2009-07-26 14:33 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58