★ ボーダーT♪第二弾! ★

こんにちは~、宜野湾店からカスミです♪

今日は美浜でお祭りがありますね!
学生の頃は、浴衣着てお出かけしました070.gif
思えば浴衣でお祭りなんて、それ以降ないかもしれません008.gif
今年こそは!!て思っても、
結局「暑い・・・」とか「動きにくい・・・」とか、雰囲気のない理由をつけて避けていた気がします054.gif
本当に!今年こそは浴衣着たいなぁ~016.gif

さて今日は、さっきマイちゃんのブログ記事でもちょこっと触れていた、
ボーダーTシャツをご紹介したいと思いまーす♪


★ ボーダーT♪第二弾! ★_e0103133_15135592.jpg

                       ジャジャジャ~ン!!
     左から、ブラック、グレー地にブラック、グレー、ネイビーと、全部で4色ありますよ。
           私はブラックと迷ったんですが、ネイビーをゲット予定・・・011.gif
                   でもやっぱり他の色も捨てがたい!


★ ボーダーT♪第二弾! ★_e0103133_1514370.jpg

              前回ご紹介したロングタイプと比べると、こんな感じ♪
            シンプルに裾もまっすぐで、とっても使いやすいですよ049.gif
        ほどよく開いた襟ぐりも、女性らしいラインを作ってくれていいですよね~
      ロングTシャツもかなり着やすかったので、こちらも今から大活躍間違いなしです!


★ ボーダーT♪第二弾! ★_e0103133_15141863.jpg

           一枚でさらりとマリンちっくなコーディネートもステキですが、
               それぞれのカラーでレイヤードのご紹介006.gif

           左:ブラックボーダーを、シルクチュニックのインナーとして♪♪
            透けた感じのボーダーも、チュニックとベストバランス049.gif
       右:グレーのボーダーTは、ヴィンテージのキャミソールでレーシーに053.gif
          淡い色合いでまとめたので、秋にはブーツなんかもよく合いそう♪


★ ボーダーT♪第二弾! ★_e0103133_15142698.jpg

          柄ものとだってこんな感じでコーディネートしちゃいました~012.gif

        左:グレーと相性のいい、ボンボリ付きのブルーワンピとのコーデ060.gif
                    こういう色合い大好きです016.gif
            ハードなイメージのボーダーも女の子らしく見えますね!
        右:ちょうちょキャミには、ネイビーのボーダーで同系色でまとめましたよ。
             これならレイヤードもしやすくて、失敗知らずです066.gif


★ ボーダーT♪第二弾! ★_e0103133_15143899.jpg

       カジュアルなボーダーTには、あえてヒールのあるサンダルで大人っぽく012.gif
              定番のボーダーも、いい女風004.gifになりますよ~ヒヒヒ


                お祭りにお出かけの方も多いですかね003.gif
                   夏満喫されてきてくださいね~058.gif 
                     花火見えるかな~、楽しみ♪






ボーダーTシャツ     ¥5.145
シルクチュニック     ¥11.340
デニムパンツ       ¥12.390
ネックレス         ¥4.410
ヴィンテージキャミ    ¥5.145
ショートパンツ       ¥11.340
ロザリオネックレス    ¥6.190
ボンボリワンピース    ¥12.390
ネックレス          ¥4.095
ちょうちょキャミ       ¥11.340
ネックレス          ¥5.145
サンダル(24.5cm)    ¥7.245
by jean58 | 2009-07-25 19:23 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58