★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです。
先日カスミちゃんが、美浜で見た花火の正体が分かりましたよ~。
昨日お客さまから聞いたんですが、ビーチタワーホテルが5周年記念に上げたものだそうです024.gif
しかも毎月(?)5の付く日は、花火上げてるそうですよ~。
私も出勤の日は注意して見てみたいと思います070.gif053.gif

さてさて、さっそくですが今日の美浜店コーディネートご紹介します♪

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13345130.jpg

       リボンのとんがりパンプスをメインに、トップもレースで可愛らしい着こなし。
        全体的なカラーが落ち着いているので、甘くなりすぎず、私好みです010.gif
              バッグもカジュアルなものでハズして、ポイントに。
            お買い物やデートの時もオススメなコーディネートです072.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13345919.jpg

    リボンのデザインですが、カラーやとんがりのつま先が、大人っぽくてステキな1足016.gif
          このくすんだピンクと、エナメルのとぅるんとした感じが大好きです♡
                       (靴のご紹介記事はこちら)

            バッグはクラッチにもなるし、お財布代わりにも大活躍ですよ。
              お色も馴染みの良いキャメルで、合わせやすさも満点056.gif
             パッチワーク風のレザーのデザインも、かっこいいですね004.gif
                      (バッグご紹介の記事はこちら)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1335740.jpg

                          今日のお洋服です。

               3連休も終わって、今日からお仕事方も多いでしょうか?
               今週も暑さに負けないよう、元気もりもりがんばりましょう066.gif058.gif






エナメルリボンパンプス         ¥13,440
お取り扱いサイズ ピンク        34~41(22cm~25.5cm)

レザークラッチバッグ           ¥14,490
レースチュニック              ¥14,490
ショートパンツ                ¥13,440
タンクトップ                  ¥3,045
クロスパールネックレス          ¥4,090
by jean58 | 2009-07-21 14:59 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58