★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです。
今日明日と、海洋博で花火上がるみたいですね072.gif
私のお友だちも、今日見に行くみたいでウキウキしてました♪♪いいな~。
でも来週は美浜も、シーポート祭りがあるみたいです004.gif
夏はイベントてんこ盛りですね!!
女子は浴衣着たり、いつもと違うおしゃれもできるし♡この夏も楽しみましょう070.gif

さてさて早速ですが、今日の美浜店コーディネートご紹介しますね056.gif

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12491524.jpg

    今日はお花付きぺたんこや、花柄のトップで女の子チックにまとめてみました~。
             スカートはデニムを合わせて、カジュアル感もプラス。
        でも、ふんわりシルエットなので、そこもまた可愛いポイントですね053.gif
          ラムレザーバッグは足もとのオフホワイトとリンクさせています。
              肩かけにすると、ちょっぴり大人っぽさも出ますよね♪

             イベントにも使える、ラクチン可愛いコーディネートです058.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1462130.jpg

               軽くて履き心地満点な、お花付ぺたんこパンプス。
              今回は私、狙い目のオフホワイトを合わせました026.gif053.gif
          カラーも合わせやすいし、1度履くとクセになる履き心地ですよ~。
                      (靴のご紹介記事はこちら)

            バッグは柔らかさが、かなりお気に入りなラムレザーバッグ。
      さわり心地がよくて、かなり癒されますよ。ついつい触りたくなってしまいます012.gif
              カラーは優しいクリーム色で、合わせやすく万能です049.gif
                    (バッグご紹介の記事はこちらから)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12493997.jpg

                       今日のお洋服はこちらです。
        シルクの花柄ワンピースは、たるませてチュニック風に着ても可愛いですね010.gif

               海洋博の花火、見に行く方いらっしゃいますでしょうか?
       お出かけされる方も、お家でまったりの方も、楽しい土曜日お過ごしくださいね058.gif






お花付きぺたんこパンプス       ¥13,440
お取り扱いサイズ オフホワイト    34~40(22cm~25cm)

ラムレザーバッグ             ¥17,740
シルク花柄ワンピース          ¥12,390
デニムスカート              ¥10,390
タンクトップ                 ¥3,045
ロザリオネックレス            ¥6,190
by jean58 | 2009-07-18 13:43 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58