☆ かわいいプレゼント ☆

再びカスミです♪
先日のバースディパーティで、たくさんの女子力アップなプレゼントをいただきました053.gif
キャンドルやボディケアセット、ネイルグッズなどなど・・・016.gif
(ほんとにたくさん!!)
楽しく自分磨きできそうですよ~♪♪るんるん


そして最年少のジョーくんからは・・・








☆ かわいいプレゼント ☆_e0103133_1412989.jpg

                         ジャジャ~ン! 
              かわいいお花のブーケと、似顔絵のプレゼント!!
      自分で選んでくれたというお花は、やっぱりピンクだらけのキュートなブーケ037.gif056.gif
               「似顔絵もそっくり~!!」とみんなでワイワイ060.gif
      3歳にして女の子の気持ちをわしづかみな、とっても心温まるプレゼントです053.gif
            お店の閉店後にマイちゃんとパーティへ駆け付けたのですが
     早くあげたくて待ちきれなかったらしく、着いたとたんに「はい、かすみちゃん♪」と
                     差しだしてくれましたよ~012.gif


   おいしいお料理もケーキも食べ終わって、みんなからのプレゼントタイムがあったのですが
         ジョーくんはまだ何かみんなと一緒にプレゼントあげたかったらしく、
           自分のお部屋でゴソゴソと探してきて持ってきたのが・・・・・・
               バイキンマンのハンカチとおもちゃのカメラ003.gif
             優しい~~(もちろん気持ちだけしっかり受け取りました♪)
                「太っ腹~!!」とみんなでまたまた大爆笑!







☆ かわいいプレゼント ☆_e0103133_14121685.jpg

                   どうですか??似てますか~006.gif
                  いつもはお顔から書くみたいですが
       最近髪を短く切ったのを意識したのか、髪の毛から書き始めたそうです!
            下の方には、「お誕生日おめでとう」のメッセージ付037.gif
                     ジョー画伯、さすがです!!
                 額に飾って、毎日眺めたいと思いまーす♪
                      ありがとうね、ジョーくん♡
by jean58 | 2009-07-13 15:14 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58