★ 使える♪ボーダーロングTシャツ ★

こんばんは~、26歳になったカスミです011.gif
昨日は盛大なパーティも開いてくれて、本当に幸せな一日でした♪♪
しかも、BDケーキまでアサミさんとマイちゃんの手作り!!!
前日から夜なべして準備してくれたみたいです007.gif感激!
でもあまりの興奮と感動で、2枚しか写真を撮ってないことに気づきちょっと凹んでいます・・・
しかも携帯のカメラ062.gif・・・
心のカメラではばっちり連写してるんですけどね~026.gif053.gif
理想の大人の女性に近づけるよう、自分磨き頑張りたいと思います♪♪
今までお世話になったたくさんの方たちに感謝、
これから出会うもっとたくさんの方たちによろしくです040.gif

さて、26歳最初のお洋服のご紹介はこちらでーす!


★ 使える♪ボーダーロングTシャツ ★_e0103133_1735385.jpg

                かなり使いまわせる、ボーダーTシャツです♪
               左から、ネイビー・グレー・ブラックの全部で3色。
              マイちゃんはさっそくネイビーをゲットしていましたよ~
     私も負けじと今日グレーをゲット予定ですが、大人買いしたいくらいどれも使えそう!
                         (大人だし010.gif)
              でもこのTシャツ、ただのTシャツではありません・・・







★ 使える♪ボーダーロングTシャツ ★_e0103133_174167.jpg

                         ジャ~ン!!
            両サイドが長めにカットされた、ロングTシャツでした012.gif
                       しかもポケット付き053.gif
      袖と裾の部分は布が切りっぱなしのデザインになってて、こだわりたっぷり037.gif
    定番のボーダーですが、こんなの持ってないから欲しい~って思っちゃいました011.gif
               しかもオールシーズン使えて便利ですよね!


★ 使える♪ボーダーロングTシャツ ★_e0103133_1741034.jpg

               ショートパンツや、クラッシュデニムと合わせて♪
            左はグレーのボーダー、右側はネイビーを着ていますよ。
 形がオシャレなので、どんなお洋服とコーディネートしてもオシャレに見えちゃうから素敵です045.gif


★ 使える♪ボーダーロングTシャツ ★_e0103133_1742059.jpg

                   ブラックを2パターンで着こなし♪
            ワンピースの上から重ねて、ウエストマークのベルトを072.gif
        ハイウエストでベルトをすると、足長効果も期待できていいですね016.gif
                 もちろん、ワンピースのインナーとしても♪
     ヒッコリーストライプのキルティングバッグも持って、マリン風なコーディネート058.gif
                      あ~、海行きたい015.gif


★ 使える♪ボーダーロングTシャツ ★_e0103133_1742792.jpg

    足元は、しょっちゅう履いているお気に入りのキラキラグリッターバレエシューズで☆
                ボーダーとだって、相性ぴったりですよ049.gif


        気になるアイテムを探しに、ジーンへ遊びにいらしてくださいね~035.gif






ボーダーロングTシャツ     ¥5.145
ショートパンツ           ¥11.340
ロングフリルベスト        ¥11.390
ネックレス             ¥4.095
デニムパンツ           ¥13.490
ストール              ¥8.295
ベルト                ¥5.145
グリーンワンピース        ¥12.390
ネックレス              ¥4.095
デニムワンピース         ¥13.440
ロザリオネックレス        ¥6.190
キルティングバッグ        ¥10.290
by jean58 | 2009-07-11 21:09 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58