★ ホルターネックワンピース ★

こんにちは!宜野湾店からカスミです♪
七夕の今日も真夏日でしたね~058.gif
毎日日焼け止めを塗るのも忘れて車に乗っているので、
そろそろ右手と左手の色が変わってきているような・・・
苦手な方も多いようですが、私、日焼け止めの匂いが大好きなんです012.gif
匂いを嗅ぐたびに「あ、夏が来た!」って気分にひたってます笑

さてさて、新着お洋服、まだまだかわいいのいっぱい盛りだくさんですよ~070.gif
ではさっそく↓↓


★ ホルターネックワンピース ★_e0103133_16342425.jpg

                  こちらのホルターネックワンピース056.gif
         大人っぽくもカジュアルにもきまるネイビーのお色がステキですね053.gif
      しかも伸縮のある、テロテロっと柔らかい素材で、とっても肌ざわりがいいんです!
             夏のお洋服は素肌にそのまま触れるお洋服が多いので、
                    肌ざわりも大事ですよね~045.gif
        このワンピースなら、元気に一枚で着てビーチにでも行きたいですね058.gif


★ ホルターネックワンピース ★_e0103133_16343323.jpg

                        アップでもどうぞ♪
                      レースがかわいい016.gif016.gif
    胸のあたりのカットも、なんだか胸が大きく見えるようなデザインで・・・044.gifラッキー♪♪
              後ろ姿もスッキリ見えて、着やせ効果ありそうですね~


★ ホルターネックワンピース ★_e0103133_16344157.jpg

                       もっとアップで053.gif
            ハートの形になっていて、なんとも女心をくすぐるレースです!


★ ホルターネックワンピース ★_e0103133_1635238.jpg

         チュールスカートを裾からのぞかせて、女子力アップのコーディネート♪
             ふんわりボリュームもアップして、かわいさ満点です012.gif
          こちらではトップスに、シフォンタンクトップをインナーで着ていますが、
       もちろんTシャツなんかでもカジュアルダウンしてバランスよく着こなせますよ!


★ ホルターネックワンピース ★_e0103133_16351040.jpg

                      シャツを羽織っても049.gif
          肌の露出を抑えて、こんな感じでショッピングに繰り出したーい!!
             ベルトがまた大人っぽさをプラスしてくれてますね011.gif

    レギンス履いても、デニムパンツなんかを合わせて履いても、もちろん素足で着ても、、、
        いろいろ着回せて、やっぱりワンピースはかわいい上に便利ですね~


★ ホルターネックワンピース ★_e0103133_16351951.jpg

          サンダルは色の組み合わせが私好みなサンダルを合わせて♪
                   ヒールも低いので歩きやすそう!


         どんどん出てくる新着商品に、物欲がとどまることを知りません042.gif
         夏のオシャレを楽しみながら、どうぞ遊びにいらしてくださいね~016.gif





ホルターネックワンピース  ¥11.340
シフォンタンクトップ      ¥9.345
チュールスカート       ¥9.345
ピンクシャツ          ¥11.340
ベルト              ¥6.195
ネックレス           ¥5.145
サンダル(24.5cm)     ¥7.245
by jean58 | 2009-07-07 18:06 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58