★ クシュクシュお花パンプス ★

こんにちは!美浜店からカスミです♪
さっきマイちゃんが差し入れで、ファミマcafeの「チョコミントドリンク」持って来てくれました♪♪
チョコミント大好きの私はすでに飲み干しそうな勢いです!
さすが、私の好みをわかってらっしゃる~026.gif
おやつも後でじっくりいただきまーす063.gifありがとう、マイちゃん016.gif

さてさて、今日の新着ご紹介はこちらのパンプスでーす!!


★ クシュクシュお花パンプス ★_e0103133_12152120.jpg

        デンッ!!つま先にお花モチーフが付いた、かわいらしいパンプスです♪
                ステッチの入ったクシュクシュっとしたお花が、
               甘すぎず主張し過ぎることなくくっついています006.gif
            しかもこのパンプス、ビックリするほどとっても軽いんです!!
               ペタンコで歩きやすくて、疲れ知らずですよ~049.gif
                    こちらのカラーはグレーベージュ♪
                 大人っぽいオシャレなカラーですよね053.gif


★ クシュクシュお花パンプス ★_e0103133_12152877.jpg

                    色違いはこちら!オフホワイト♪
          パンプスの表面は、わざとムラのある感じに仕上がっているので
          レザーの質感が全面に出ていてとっても私好みな靴なんです012.gif
            しかもその方が汚れも目立たなくて助かりますよね011.gifへへ


★ クシュクシュお花パンプス ★_e0103133_12153567.jpg

                       もう一色はピンク♪
            こちらは少しマットな質感で、ピンクも渋めでいいお色016.gif
               お花のクシュクシュも一足づつ微妙に形が違い、
                  個性が出てて愛着持てますね!!



★ クシュクシュお花パンプス ★_e0103133_12154351.jpg

                みなさんは3色どちらがお好みですか??♪
               私は・・・どれもかわいくてまだ選べてません笑
            履き心地を試しに、どうぞ遊びにいらして下さいね~035.gif






クシュクシュお花パンプス   ¥13,440
  お取り扱いサイズ 各34~40(22cm~25cm)
by jean58 | 2009-07-06 13:22 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58